コメント一覧

今日はココです♪

アップロードファイル 130KB

今日も頑張ってお家で過ごさなきゃ♪

あぁぁ〜〜〜〜〜毎日お昼寝 大変だわぁ〜〜〜U=_=U Zzzzzz♪♪♪

 
            ジェナー

デュークのチーママ 2020年04月21日(火)06:49

ジェナーちゃん。
天使のような寝顔ですね。
添い寝したくなりますね^o^

雨が上がりました。
今日も、ぼちぼちやります!

エレンママ 2020年04月21日(火)06:56

ジェナーちゃん
気持ちよさそうに、良く寝てますね。
脚まで伸びちゃってます。

ワンコの寝顔はいつまで見ていても飽きませんね。

うらんママ 2020年04月21日(火)08:06

>デューク君のチーママさん

そうです、ぼちぼちが大事♪まだまだ先は長いです。
途中で休憩したり、お昼寝したり、カメのように歩みましょう♪
でも最後にカメは勝つ!!

うらんママ 2020年04月21日(火)08:24

>エレンママさん

いろんな思いを抱えながら今も闘ってくれている人たちがいる!

不要不急がなく家を出ないでいられることがどれだけ幸せなことかは、
不要不急で外出しなければならない人が一番感じているのよね。
この苦しい時代を機に”なくならないと気づけない社会”が
少しでも変わっていったらいいなって思います。

エレンママさんもストレスてんこ盛りだと思います。
押しつぶされる前にうまく寝返りしてください。

外出しないことで今日も誰かの命を救っているのだ!
今日も堂々と自粛するぞ!

ジェナーママ 2020年04月21日(火)10:26

おはようございます。

今日も、ジェナーの寝ている姿!Σ(゚Д゚)
”どんだけ寝てんの”と、誰か突っ込んで下さい(笑

うらんママさん 次にジェナーの写真を送るときは、寝姿ではないのにします。


「ママも頑張って自粛してるけど、私と一緒に寝てるだけじゃないからね!って、皆さんに伝えといてって言ってました。」  
              by ジェナー

さだまさしさんがコロナに関する素晴らしいメッセージをYouTubeで発信されてます。
頑張れみんな 頑張ろうみんな!!

うらんママ 2020年04月21日(火)11:34

>ジェナーママさん

もう寝ている写真は蔵にないので安心してください♪
でも、今頃また寝てるんだろうなぁ・・・(* ´艸`)くふふっ。

何宣言かしら?YouTube後ほど観てみます♪♪♪

ボギーママ 2020年04月21日(火)16:32

ジェナーちゃん今日もお昼寝お疲れ様。

それにしてもよく伸びてますね〜〜
気持ち良いお昼寝のお手本みたい。

うらんママさんの言うとうり
こんな時に家に居られるって恵まれていますよね。
みんなのために働いてくれている全ての方に感謝です。
ストレス溜まるとかワガママ言ってはいけないゎ。

うらんママ 2020年04月21日(火)18:08

>ボギーママさん

ジェナーちゃんはファッションだけでなく、何パターンもの
お昼寝のモデルにもなれそうですね♪

話すことは放すことにつながるらしい…
みなさんストレスはココに放しに来てください(^_-)-☆

ファンタママ 2020年04月21日(火)18:37

お昼寝ジェナーちゃん、隣で寝たいわ〜
かわいいコは寝てても更にかわいいですね^ ^

最近の私、運動不足だし
テレワーク夫に合わせて三食きっちり食べるし
ストレス解消のためスイーツはマストだし
キャ〜〜〜

うらんママ 2020年04月21日(火)19:03

>ファンタママさん

ワンコと一緒に寝たいですが、一緒に寝るとたいていは
人の方が遠慮しますね(*`艸´)

それはそうとスイーツはマストなのですね(^▽^;)
わが家は今日、お昼ご飯のデザートにプッチンプリンをつけたのですが、
ふと思い立って写メして待ち受けにしました。意外と上がります↑↑↑

ちなっち 2020年04月21日(火)19:15

いや〜
なんとも気持ち良さそうな寝姿ですね〜

お昼寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょうか

ジェナ−ちゃん いい夢見てね!!

うらんママ 2020年04月21日(火)19:22

>ちなっちさん

ちなっちさんもお昼寝をして免疫力あげているのですね!

今の時期は特に美容と健康のために張り切ってお昼寝しましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー