コメント一覧

ポテチ♪

アップロードファイル 945KBアップロードファイル 126KBアップロードファイル 101KB

マロン君、外出自粛でポテチを食べるの画・・・ではなく
落ちてしまったかぶり物を食べるの画です(* ´艸`)

この外出自粛、まだまだ先が長い。
ならばワンコと遊んですごそじゃないか♪
というわけで、マロンママさん作、なんちゃって昭和の看護婦さん風キャップ♪

ボウシがかなり控えめな感じなので、勝手にお絵かき
させていただいちゃいました♪

みなさんも愛犬と遊んでいる写真おくってくださいねぇ〜(^^)/~~~

エレンママ 2020年04月15日(水)07:07

マロン君
本当にポテトチップス食べているのかと思った!
ママさんにも、うらんママさんにも遊ばれてますね。

コロナでみんなイライラ、鬱々、困っているから、
ワンコのみんね、お相手よろしくね。

エレンママ 2020年04月15日(水)07:08

訂正:

ワンコのみんね → ワンコのみんな

だって、訂正の仕方、わからないんだもん。

うらんママ 2020年04月15日(水)08:07

>エレンママさん

カウチポテトのマロン君、ちょっと和むでしょ♪
こう自粛が長いとポテチに頼ったら危険ですから、
今日も一日有意義に過ごしましょうね。

コメントの訂正は、ブログの一番上の【記事編集】をクリック
自分の設定した削除キーを打ち込み、自分の記事の欄の
左端の〇の修正のところをポチッと押すと修正できますわよ。

念のためお伝えまで。(多分やらないでしょうけれど…(* ´艸`))

エレンママ 2020年04月15日(水)08:16

うらんママさん

訂正の仕方はずいぶん前にも習いました。
翌日には忘れているので、絶対にやりません。

そうそう、ポテチはちょっと、と思っても
袋を開けたら最後です。

うらんママ 2020年04月15日(水)08:25

>エレンママさん

うんうん、説明した気がします(笑)
たぶんやらないだろうなぁ〜と思いつつ、他の誰かが
訂正の仕方を学んでくだされば…と思い書いてみました(笑)

ポテチを開けたら、裏のカロリー表示は見ないことにしましょう♪
今日もよい一日を(^^)/~~~

シュネーママ 2020年04月15日(水)11:20

マロン君、もてあそばれて、いますね(*^^*)
ナースキャップに、マロン君の似顔絵、お目々だけ、リアルで、ちょっと不気味(^^;;

ポテチ、最近はコイケヤにハマっています^_^
太っちゃうー!

うらんママ 2020年04月15日(水)11:41

>シュネーママさん

ふふっ、目から描きだしたのですが後半眠くなって
簡略化しました(^^;)

ポテチはプリングルスがいいと家のものが言うのですが、
ゴミの分別が面倒なので買ってはあげません!

ボギーママ 2020年04月15日(水)12:15

ほんとにポテチそっくりですね!
うらんママさんに遊ばれてさらに違うものになっているし。

1枚目のマロン君
どう見てもチワワの雰囲気じゃないわ
マロン君って本当は小柄な大型犬なんじゃないのか??
って思ってしまう。。

ちなっち 2020年04月15日(水)13:47

うらんママさん
残業させてしまってごめんなさい。
若干、違う犬種のようなお絵かきになっていますが
これはこれでカワイイです。
ありがとうございます。

袋入りのポテチは
半分は残そう!と思って食べ始めても
気付いたら3分の2くらい食べちゃって
もうイイヤって結局全部食べちゃう
袋入り菓子あるあるですよね(汗)

うらんママ 2020年04月15日(水)15:11

>ボギーママさん

ポテチをむちゅうで食べている顔、ワタシ好きッ!

そういえば、ボギーママさんは小柄な大型犬が欲しかったのよね。
それがねぇ・・・(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年04月15日(水)15:12

>ちなっちさん

な〜んだ、みんなポテチは開けたらエンドレスなのね、
安心したわぁ(´▽`)

ジェナーママ 2020年04月15日(水)15:30

マロン君 素敵なキャップを被ってますね。
一枚目の写真は、どうみてもポテトチップスですね。
私もポテトチップスにこだわりがあります。
塩味は好まずギザギザの厚いタイプが良いなぁ。
プリングルスはサワークリーム味が美味しい♪♪
食べることしか楽しみがなくて、運動不足で 日に日に体重が!Σ(×_×;)!

それにしてもマロン君そっくりな似顔絵を画くうらんママさん凄い(*^^*)
マロン君の写真を見て心の中で医療従事者の方々へエール送りました。

うらんママ 2020年04月15日(水)17:57

>ジェナーママさん

ほほぉ、おすすめはギザギザの厚いタイプタイプですな。
では次回はギザギザのポテチをマロン君にあげてもらいましょう♪

家での自粛もかなりのストレスですが、今第一線で働かなければ
ならない皆様のことをおもったらなんてことないですね。
働いている皆さん、どうか自己防衛を忘れずに。
深く深く感謝しています。 ありがとうございます。

ファンタママ 2020年04月15日(水)18:50

マロン君、ナースには見えないなー
どちらかというと 大将寄りかなー

私はポテチは食べません。←きっぱり
その代わり、プリンとか チョコとか どら焼きとか…
エンドレス (´ε` )

うらんママ 2020年04月15日(水)20:33

>ファンタママさん

おぉ、ファンタママさんは甘い系ですな♪
ワタシはどっちもすきぃ〜。
甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの でエンドレス♪〜(´ε` )

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー