コメント一覧

何日和?

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 42KB

昨日はあたたかな1日でしたね(*´ω`*)

今日は寒気が戻るようですが、お天気はよさそう♪
風がどうかなぁ・・・

お洗濯に、お散歩に、みなさんにとって今日は何日和?

シュネーママ 2020年02月18日(火)06:34

昨日は暖かったですね(^-^)

今日も洗濯日和だそうです。

そうそう、シュネーのおもちゃも洗わなくちゃ。

1枚目の写真のきゃーわいいおもちゃ、こんなのシュネーが見たら、下からジャンプして、食いついています!

エレンママ 2020年02月18日(火)07:43

うらんママさんのおうちは
洗濯するおもちゃもこんなに沢山あるんですね。

うらんママ 2020年02月18日(火)11:31

>シュネーママさん

今日はシュネーちゃんはプラー日和かな♪

キレイになったおもちゃで、またガンガンわんこを釣り上げるぞっ!!

うらんママ 2020年02月18日(火)11:33

>エレンママさん

布のおもちゃはすぐよだれでジューシーになるので
たくさんないと・・・です(;´▽`A``

特に、フクくんとラルフはオモチャ好き♪
お散歩より早く戻って遊びたいかも(^^;)

ボギーママ 2020年02月18日(火)18:04

うらんママ家の洗濯物かわいい!!
いいなぁ 
 
息子のグレーのパンツや黒い靴下ばかりのうちの洗濯物とは全然違う・・・・。
(/ _ ; )

うらんママ 2020年02月18日(火)19:30

>ボギーママさん

あらぁ(^^;)
でも、防犯にはよさそうな洗濯物ですね(*´ω`*)b

ある方に防犯用に男物の服を干した方がいいですよっていったら、
毎日同じ服を一枚干してて…(^-^; 

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー