コメント一覧

旬であそぼう♪ ボギーくん編

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 26KB

ボギーくんも旬のミカンであそんじゃお♪

同じことをしていても、ゆるさが加わるとこんな感じ(〃艸〃)グフフフフッ。

もちろん、このミカンもワタシがおいしくいただきました♪

エレンママ 2019年12月03日(火)08:16

カイ君はミカンの他に素のお顔もあったのに、
ボギー君はミカンばっかり。
かわいそうーー。
それでも、やっぱりにこにこしているのがわかりますが。

デュークのチーママ 2019年12月03日(火)08:42

おはようございます!
ボギーくん、朝から思わず笑ってしまいました。
ありがとう。
みかん、甘くて美味しいですよね。
今日は、晴れて嬉しいです。

シュネーママ 2019年12月03日(火)14:23

確かにっ!素のお顔を拝見出来ませんねー♪

カメラの前で、いろいろポーズ撮ったのにねー(^^;;

ボギー君、笑っている場合じゃぁ無いですよ(*^^*)

ジェナーママ 2019年12月03日(火)20:41

ボギー君もいじられてますね(^_^;)

ミカンの向こうのお顔は?と想像しちゃいました。
そうそう みんなの口許を おもわず緩くしちゃうニコニコ笑顔たよね♪

うらんママ 2019年12月03日(火)21:04

>エレンママさん

こんばんはぁ。今日はちょっと大きな彼やらちいさな彼女やらと
あそびほうけていたもんで こんな時間に(^^;)ゞ

あっ、素の顔がないとおっしゃいますが、ミカンを取っても
とらなくても一緒なんでね(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年12月03日(火)21:07

>デューク君のチーママさん

今日は気温も高めでよい一日でしたね(*^▽^*)

ボギーくんもチーママさんにありがとうなんていわれて
よい一日だわ♪

うらんママ 2019年12月03日(火)21:08

>シュネーママさん

いろんなお顔ねぇ。
確かに、ニヤニヤしたり、へらへらしたり、ウハウハしたり
してましたけんども・・・(* ´艸`)

うらんママ 2019年12月03日(火)21:09

>ジェナーママさん

ミカンの向こうはズバリ! 二枚目です(*^▽^*)b

ファンタママ 2019年12月03日(火)22:47

次回は是非スイカで!

うらんママ 2019年12月04日(水)08:34

>ファンタママさん

そうね、小玉じゃないやつでね(^_-)♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー