コメント一覧

GO! GO! ゴールデン!

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 50KB

カッコいいゴールデンたちとお散歩だい♪ GO! GO!

カイくんと奥のゆるいあのこは(〃艸〃)ムフッ♪

カイくんのママさん、渡したかったのは3枚目の写真です。
昨日の写真はぁ(~_~;) 明後日あたりアップします。

(。´・ω・)ん? しちゃっていいのかな(^-^;

エレンママ 2019年11月30日(土)06:08

あら、あら、ゴールデンが並びましたね。
ボギー君の大きいのが目立ちます。

それと……どの写真を見ても、
カイ君は真面目な顔しているのに、
ボギー君はへらへら……いや、にこにこしてる(笑)

うらんママ 2019年11月30日(土)07:40

>エレンママさん

あら…名前だしてないのに、彼 大きくてわかっちゃいました?(^▽^;)

シュネーママ 2019年11月30日(土)07:56

ホントだ!ボギー君、はしゃいでいますねー♪

めっちゃ楽しそう!

カイ君、同じゴールデンだと思っているかしら?

ボギーっていう犬種だと思ってるかも(^^;;

うらんママ 2019年11月30日(土)08:06

>シュネーママさん

ボギーくんていう犬種はちょ〜〜大型犬よね(*`艸´)ウシシシ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー