コメント一覧

ひとり遊び

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 52KB

念願のおもちゃGet からの〜ひとり遊び♪

ひっくり返ってうりうりして喜ぶモモちゃんをご堪能ください<(_ _)>

シュネーママ 2019年11月28日(木)08:16

朝から、雨が降りそうな空、持つかなぁ?

モモちゃん、やっとうらんママさんから、貰えたのね(*^^*)

昨日、うらんママさんも口で引っ張りたいなんて言ってたけれど、モモちゃんには、敵わないはず!

手?脚を器用に使って、おもちゃと遊んでいますねー♪

うらんママ 2019年11月28日(木)08:31

>シュネーママさん

午後は降りそうですよ。
午前中にたっぷりと遊んじゃってくださいね。

オモチャをかじるだけでなく、おもちゃとして楽しんでくれる姿は
なんとも可愛いです。
音の鳴るおもちゃをちゃんと鳴らして遊ぶこもカワ(・∀・)イイ!!
たまらんとです(*´ω`*)

ジェナーママ 2019年11月28日(木)12:43

モモちゃん 一人遊びが上手なんですね。
ワン子も歳を取ってくると "遊んで"と、オモチャを持ってきて誘うこともなくなり、一人遊びもしなくなったような!

うらんママさんは、何時でも遊んでくれると、みんな分かってるんでしょうね。♪♪

エレンママ 2019年11月28日(木)12:46

うらんママさんも、こんな風にして遊びたかったりして。
想像すると笑えます。

うらんママ 2019年11月28日(木)15:32

>ジェナーママさん

遊ばなくなると物足りない気もしますが、一緒にゆっくりまったりも
いいですよねぇ(*´ω`*)

ワタシみんなには、食べてるか遊んでるかだよなぁ・・・って
思われてるかも(~_~;)

うらんママ 2019年11月28日(木)15:35

>エレンママさん

うん、遊びたい。

布団がぐちゃぐちゃなときは整えず中に入って、両手両足をごにょごにょ動かして
布団を整えるのが大好きなワタシです(^^♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー