コメント一覧

はじめまして♪

アップロードファイル 102KB

みなさん はじめまして♪
只今訓練中のミニチュアシュナウザーのグーテン君です。

生後5ヶ月のまだまだ幼顔の男の子。
ココをのぞいてくださる可愛いこ好きな皆さんには
たまらないでしょ!(^^)!
 
慎重なタイプの男の子なので、ただいま大先生が慎重に訓練を
進めています。
将来の夢はマンモスと遊ぶこと!だとか、そうでないとか?
いずれマンモス君にお手伝いいただかねば(;´▽`A``

グーテン君のママさん、ココをのぞく卒・在校生のママさんたちは
可愛いワンコが大好物です♪
かわいい盛りはたくさんお写真を撮ることと思いますので、
これは!というものがあれば、お伝えしたアドレスに
バンバン送ってください。
楽しみにしています(^^)/~~~

シュネーママ 2019年11月19日(火)07:39

はじめまして(*^^*)グーテン君

うわぁ、5ヶ月で、もうシュナウザーカットができるなんて、さすが男の子ねー、毛量が多い!

たくさん遊んで、たくさんお勉強して、マンモスにも会って物怖じせずに、挨拶出来るといいね^_^

うちもシュナなの、末永くよろしくね(^_-)

エレンママ 2019年11月19日(火)07:48

グーテン君、はじめまして。
5か月にしてなんか貫禄がありますね。
お洋服も素敵です。

グーテンママさんにはマンモスってなんのことやらだと思いますが、
みんな大好きな、八千代一のゆるキャラです。
日曜日に長い滞在だったお山から戻ったとのこと。
昨日、顔を見せに来てくれましたよ。
また2キロ、やせたとママさんはいばっていましたが
私には全然そうは見えませんでした。

うらんママ 2019年11月19日(火)08:01

>シュネーママさん

あぁ、言われてみたら確かに早くもシュナウザーカットですね。
ワタシはまだ会えていないの…写真を見て、会える日を焦がれています♪

うらんママ 2019年11月19日(火)08:05

>エレンママさん

おぉ、ついにカレが下山ですか!!
グーテン君のママさんはボギママさんと仲良しさんなので
きっとわかるはずよ(〃艸〃)ムフッ

グーテン君はエレンちゃんのお散歩コースから近いから
もしかしたらいつか会えるかも♪

グーテンママ 2019年11月19日(火)09:05
晴れ

初めまして^ ^
グーテンママです。
先生のご指導の元 只今訓練中のグーテン君と私達(^^)
日々成長していく過程と訓練の成果を吸収していく姿に子育てを楽しく過ごしています。宜しくお願いします^ ^

ボギーママ 2019年11月19日(火)11:31

グーテンくん初登場〜〜〜〜!!
まだ幼いお顔が可愛くてたまらない。
これからの成長が楽しみですね。

まだマンモスとの面会許可が降りていないので会えていないけど、
訓練していつか一緒に遊べるようになりますように。
(あ、マンモスじゃないし。。。 犬よ。)

グーテンママさんはすっごく素敵な美人ママさんです。
みなさんよろしくお願いします。

うらんママ 2019年11月19日(火)11:57
晴れ

>グーテンママさん

ようこそぉ〜(^^)/~~~

訓練は同じことの繰り返しで物足りなく感じることもあるかとは
思いますが、慣れてきたころに犬の成長も伴ってやらなくてもいいかな?って
思ってくる時期があります。
でもその時にしっかり繰り返し訓練していくことで、ダメなときはダメ!
こうしたらたくさんほめてもらえる♪ということを教えていきます。

これからの成長が楽しみですね♪
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

うらんママ 2019年11月19日(火)12:02

>ボギママさん

ワタシも面会許可がおりていないの(~_~;)
会いたくてムズムズするわ♪

ボギーくん、犬だけどおっきいじゃない おっき〜〜いじゃない!?
慎重派のグーテン君には刺激が強いと思うのよね。
(。´・ω・)ん? ワタシも刺激がつよいのか?

解禁はボジョレーに負けるけど、待つかいはあるはずよ!
その日を楽しみに待ちましょう。。。。。

ファンタママ 2019年11月19日(火)13:21

グーテン君、初めまして。

グーテン君のまつ毛 すごーく長いですね!羨ましいです!
自前ですか?もしやエクステ?まさかうらんママさんの加工?

黒プードルともども どうぞよろしくお願いします^ ^

PS ボギー君&ママさんお帰りなさい^ ^

うらんママ 2019年11月19日(火)14:05

>ファンタママさん

グーテン君のまつ毛は自前です♪

さすがに初回から加工はできないんで(^^;)
とはいえ、ボギママさんのお友達ですから ねぇ…
いいってことだとは思うんですけどねぇ…
まだお会いしたこともないですしぃ… (〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2019年11月19日(火)15:37

ファンタママさん

ただいま〜〜〜
お山暮らしが長かったので、私もボギーも都会の生活に慣れるのに時間がかかりそうです。 (≧∀≦)

ジェナーママ 2019年11月19日(火)22:16

グーテン君 初めまして(*^^*)
5カ月とは思えない凛々しい顔立ち、ハンサムですね。
大先生のご指導のもと、頑張ってお勉強して下さいね。
近い将来、マンモス君とのご対面も楽しみに♪♪
ジェナー共々よろしくお願いします。

ボギーママさん、ボギー君お帰りなさい。
都会での生活取り戻して下さいね。

うらんママ 2019年11月20日(水)06:28

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんとも遊んでもらえる日がくるかしら♪

ジェナーちゃん 
遊んでくれたら、”もっと美しくなるコロッケ券”あげるねっ(^_-)♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー