コメント一覧

はろうぃん 二〇一九年

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 65KB

この箱は何だろう?????


   モクモク モクモクモクモク ……

        U;'∀'U   U゚Д゚;U

       ジェナー & ディディ

ボギーママ 2019年10月20日(日)05:47

おお〜〜〜
今日は手が込んでますね。

ジェナーちゃん ディディくん やられたね!

エレンママ 2019年10月20日(日)06:07

ボギママさん、はやっ!

ジェナーちゃん、ディディ君
うらんママさんのストーリーにぴったりの表情で
3枚とも撮れましたね。
3枚目、面白い。笑っちゃいます。
特にジェナーちゃんの「なに、これ?!」なお顔が最高。

うらんママ 2019年10月20日(日)06:10

>ボギーママさん

おっはよ〜ございます。
それにしても早い(゚д゚)!

たまには本気で遊ばないとね(^_-)-☆

うらんママ 2019年10月20日(日)06:14

>エレンママさん

いやいや、エレンママさんも早すぎですから(~_~;)

朝起きて、お散歩して、お部屋掃除して、
おいしい紅茶でも飲んでからの〜ブログチェックで十分ですよ。

でも、朝から皆さんのコメントをみると。うれしい(*´ω`*)♪

今日も頑張らなきゃって思ふ。

ジェナーママ 2019年10月20日(日)07:18

うらんママさん 傑作です!!
朝から主人と大笑い。
浦島太郎バージョンですね。
ディディ君お付き合いありがとう(*^^*)

うらんママさんのアイディアは尽きませんね。
「いじってもらえて嬉しいです。」 by ジェナー

うらんママ 2019年10月20日(日)07:26

>ジェナーママさん

あらま、お早い(*´ω`*)おはようございま〜す。

昨夜のメール今発見!夜更かしが苦手なもので(~_~;)

ふたりに「箱は開けちゃダメ」って言ったんですけどねぇ…
訓練が足らず恐縮です。

デュークのチーママ 2019年10月20日(日)09:53

ジェナーちゃん、ディディくん、
朝から笑ってしまいました。
どうもありがとう。
気持ちが和みました。

本当に、うらんママさんのアイデア、
さすがですね。

シュネーママ 2019年10月20日(日)10:37

ジェナーちゃんとディディ君、似合っています(*^^*)

織姫と白髪(玉手箱開けた後)の浦島太郎なんて、ハロウィンの仮装で、絶対被らないから、自慢できるよ!

うらんママさんの「開けちゃダメ」は、フリだもんねー♪

うらんママ 2019年10月20日(日)11:52

>デューク君のチーママさん

(;´∀`)和んでいただけて嬉しいです。

寒暖の差が激しくて疲れもたまる季節の変わり目、
ほっこり和んでぼちぼちいきましょう♪

うらんママ 2019年10月20日(日)11:55

>シュネーママさん

仮装でかぶらないのは大事ですよね!(^^)!

シュネちゃんは何になる?? 
シュネーちゃん、お家にあるあの箱「開けちゃダメ」
「絶対開けちゃダメよ」♪♪♪(*`艸´)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー