コメント一覧

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 114KB

ボクも参加 Happy Halloween♪


         ケン

ボギーママ 2019年10月19日(土)10:12

ケンくん  カボチャさんがちゃんと見えるようにマットの端に寄ってあげたのね。
優しいなぁ。

エレンママ 2019年10月19日(土)10:49

ボギーママさん

本当ですね。

このカボチャは最初からマットについているもようですか?
それとも、これもうらんママさんのお絵かき?
もう見分けがつかない……。

シュネーママ 2019年10月19日(土)10:57

見えるように♪というより、うらんママさんが、描ける様に、
寄ったのね(^^;;
ちょっとメイワク!?

帰ってきましたー♪
シュネーも朝から洗われ、ちょっとメイワク(^^;;

ジェナーママ 2019年10月19日(土)11:50

ケン君 可愛い
しっかりカメラ目線(*´・ω・`)bね

昨日のクマさんに黒目を縫いつけたり、 今日のマットのカボチャも描いたのすよね。
才能溢れるうらんママ 苦手な事はないのかしら?

うらんママ 2019年10月19日(土)12:22

>ボギーママさん

あっ、そういわれてみたらかなり端だわね(^▽^;)

マットの絵の足形が見えるように座ってもらったら
こうなったのです。

うらんママ 2019年10月19日(土)12:25

>エレンママさん

マットの色がカボチャっぽいじゃん♪って思って、
でも絵はHalloweenぽくなかったからカボチャ描いてみました♪
2.5次元的な感じですかね(^_-)

うらんママ 2019年10月19日(土)12:30

>シュネーママさん

ケン君(。´・ω・)ん?って顔してますね。
おっしゃる通りメイワクなのでしょう(苦笑)

朝から洗濯、お疲れ様です。
しばらく雨が続くようです。
明日も?お洗濯頑張ってください(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年10月19日(土)12:32

>ジェナーママさん

苦手なことは”遊ぶこと”以外です♪

中でも特に”夜更かし”と”アイロンがけ”は苦手です(~_~;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー