コメント一覧

HALLOWEEN 2019

アップロードファイル 65KB

新しい友達が増えたので子守中♪


         ハイ

エレンママ 2019年10月18日(金)06:27

あ、ハイちゃん!
朝一にハイちゃんを見られると、得した気分ですよ。

子守りもハイちゃんらしく、マイペース風……。

うらんママ 2019年10月18日(金)10:39

>エレンママさん

天候が不順だし、気温も変わりやすくなんだか疲れますね。
我われもマイペースで行きましょう(*´ω`*)

ボギーママ 2019年10月18日(金)19:24

私もハイちゃんに会えると嬉しい!

新しいお友達はまだ赤ちゃんなのかしら?
ハイちゃん子守り頑張ってね。

ジェナーママ 2019年10月18日(金)20:16

ハイちゃん 子守りお疲れ様です。

ハイちゃんのペースに子守りされるクマさんも満足かしら?

天候不順で、気温も下がりましたね。
皆様、風邪など引かれませんようにご自愛ください。

うらんママ 2019年10月18日(金)20:35

>ボギーママさん

新しいお友達はママさんがどなたかからいただいたみたい。

赤いからたぶん赤ちゃんだとおもうわ(* ´艸`)

うらんママ 2019年10月18日(金)20:44

>ジェナーママさん

このクマさんは白目だったのでワタシが勝手に黒目を縫いつけたんですよ(笑)

子守りもワタシがハイちゃんに頼みました。迷惑そうでしょ(〃艸〃)ムフッ

わが家は今日は暖房なんか入れちゃいましたよ。
今の時期、ほんと気をつけないとですね。
うがい手洗い慣行します(`・ω・´)ゞ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー