コメント一覧

チャチャ君です♪

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 38KB

チャチャ君の毛は伸ばすとウェーブがかかってこんな感じ♪

チャチャ君も暑い時期は避暑地で過ごしているから
このくらいでも全然だいじょぶなのよ(^^♪

ちょっとリチャードギアさんみたいで、素敵(#^^#)

エレンママ 2019年09月19日(木)07:39

え、どこがリチャー・ギア?
リチャード・ギアよりかわいいよ。

うらんママ 2019年09月19日(木)13:22

>エレンママさん

えっ? 髪の緩やかなウエーブの感じとか
甘いマスクとか 似てない??

ご存じないかも?ですが映画『トゥルーナイト』の時の感じ(*^▽^*)

ボギーママ 2019年09月19日(木)14:39

『トゥルーナイト』 検索しちゃいましたよ!
確かにちょっと似てるかも。 笑
リチャード・ギア けっこう好きな俳優さんだけど、もう70歳なのね。

チャチャくん、 歳をとったらああなるのかな。

うらんママ 2019年09月19日(木)20:16

>ボギーママさん

えっ、70歳なの?
ワタシ、ずっとトゥルーナイトのイメージなんですけど。
今を検索してみたら ( ,,`・ω・´)ンンン?似てないかも(笑)
カッコいい人も年をとるのね(^^;) 

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー