コメント一覧

パネル化♪

アップロードファイル 64KB

旅の思い出に撮ってもらった一枚をパネル化♪

自然をバックに穏やかないい表情をしていますね(*´ω`*)

”旅は犬連れ 世は情け”

可愛いワンコたちと皆様の思いやりで持っているこのブログ
今日で8月も終わりですね。季節は移りゆきますが
今後ともどうぞどぉ〜ぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


アナタもですよ! そこのア・ナ・タもっ(^_-)b

デュークのチーママ 2019年08月31日(土)05:53

ジェナーちゃん、いい表情ですね。
穏やかで、8月最後の日を締めくくるのに、
ふさわしいですね。
気持ちが落ち着きます。
ありがとうございます。

色々あった8月も終わり、明日から9月。
これからも、よろしくお願いします^o^

エレンママ 2019年08月31日(土)06:26

今朝はチーママさんの方が早かったー。

ジェナーちゃん、自然をバックにまさにモデル犬。
パパさん、ママさん、良い思い出になりますね。
来年も期待していますよ。

うらんママ 2019年08月31日(土)08:21

>デューク君のチーママさん

うわっ、土曜日なのにお早い(゚д゚)!

明日で夏休みも終わりですね。 
今日は最後の週末、お子様たちといっぱい楽しんでくださいね♪

うらんママ 2019年08月31日(土)08:23

>エレンママさん

スカッとした自然を感じる素敵な写真ですね。

来年は300枚かな?
大いに期待しましょう(^○^)

シュネーママ 2019年08月31日(土)08:51
晴れ

とても自然ないい表情ですね(*^^*)

こちらも、ほんわか落ち着きます。

これからも進化するジェナーちゃん、いろいろな表情を見せて下さいね。

来年も楽しみ!

うらんママ 2019年08月31日(土)11:52

>シュネーママさん

あっ、晴れマークついてる((´∀`*))

シュネーちゃんのパネルを作るならヘソ天かしらね。
作ったら教えてくださいね〜(@^^)/~~~

ジェナーママ 2019年08月31日(土)13:12

8月も終わりですね。
バタバタしてても、暇にしてても時は同じく過ぎていきますね。

ジェナーと一緒に旅行が出来て良い思い出が作れて良かったなぁ。と、改めて感じています。

うらんママさんの文才に感心し、皆様の優しいコメントに励まされ元気をもらっています。

明日から9月、うらんママさん そのうちに秋のテーマで攻めてくるんでしょう?
これからも楽しみにしてます。よろしくお願いしますね(*^^*)

うらんママ 2019年08月31日(土)15:17

>ジェナーママさん

こちらこそ、こんな素敵な時間を過ごしたジェナーちゃんが見られて
元気と幸せをいただいちゃってます♪

そうかぁ・・・秋かぁ・・・
秋のテーマだと サンマ・栗ご飯・焼き芋に柿
目下、食べ物ばかり浮かんでいます(~_~;)

ボギーママ 2019年08月31日(土)15:39

ジェナーちゃん 今年も素敵なパネルができましたね!
来年もまたこちらに来てくれるのを待ってまーす。
と、いうより・・・・
秋も気持ちいいですよ!
いかがですか??

夏休みももう終わりですね。
チーママさんお疲れ様でした!
子供の夏休みが終わる時ってホッとしますよね。

うらんママ 2019年08月31日(土)20:15

>ボギーママさん

秋も気持ちがいいのですね♪
こりゃ、地元で会えるのは当分先だわね(~_~;)

子どもの夏休みは長いですからねぇ。ほんとε-(´∀`*)ホッですね。
デューク家のお子様たちはしっかりされているから
『まだ宿題が〜〜』なんてことにはなっていないはず。

だよね!チー兄ちゃん!!!
たぶんチー姉ちゃんは先週すでに終わってると思うわ(*^-^*)b

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー