コメント一覧

”美”

アップロードファイル 160KB

プロのカメラマンによるジェナーちゃんの一枚。
”美”を写真にするとこうなるのですね。

このセットの前で撮ったらワタシもこうなるのかしら???

この写真をスマホの壁紙たら、もう見るたびに目が(*‘∀‘)☆彡キラキラ
毎日幸せが訪れそう♪

他にも素敵な写真が2枚届いたのですが、
もったいないから 小出しです(^_-)
みなさん じっくりご鑑賞ください。

エレンママ 2019年08月27日(火)06:36

わぁ、寝ぼけ眼がバッチリ開きました。
ジェナーちゃん!!
すごーい。さすが八千代のプリンセス。
お衣装もセットと合っていますね。

うらんママさんがこのセットで撮ったら?
さて、ねぇ、どうなるでしょうねぇ?
あ、きっとジェナーちゃんみたいに撮れますって。

うらんママ 2019年08月27日(火)06:55

>エレンママさん

あ、って(~_~;)

でも、違う意味でエレンママさんの目を開かせる一枚は
撮れるような気がする(* ´艸`)

まぁ、そもそもジェナーちゃんに対抗しようと思うのが間違いだわね♪

文字くらいピンクにするもん♪

デュークのチーママ 2019年08月27日(火)07:18

おおおお!
エレンママさんと同じように、
私もぱっちり目が覚めました!
化粧品のポスターかと思いました。
こんな風に撮影出来るんですね。
すごいです^o^ため息出ます☆

うらんママさんのように、
私もせめて文字をピンク色にします(笑)

シュネーママ 2019年08月27日(火)07:41

キャーーーージェナーちゃん、カワイイ!!!!

あと2枚も、楽しみ(*^^*)

うらんママさんがこのセットで撮ったら!?

真っ先にこちらにあげて下さいねー♪

うらんママ 2019年08月27日(火)12:06

>デューク君のチーママさん

こういう写真をみたときに出るのが”桃色吐息”ですかねぇ。

さ〜かせ〜て さ〜かせて♪♪♪ ご存知かしら?

チーママさんまで文字ピンクって(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年08月27日(火)12:07

>シュネーママさん

ハイ! ワタシも撮ったらすぐにココへ!!!

違う意味で キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜殺到かしら(;´∀`)

ジェナーママ 2019年08月27日(火)13:27

皆様 お誉めのお言葉ありがとうございます。
何だか、私が恥ずかしい(^_^;)

ボギー君と過ごした後、去年撮影して頂いたカメラマンさんとお会いしたのでご縁を感じて撮影してもらいました。

「去年とは、違った雰囲気で…」と。カメラマンさん。

なぜか、めったに着ないピンクの服を持参していたので、ジェナーの定番のカエルさんの服から着替えさせました。
"親バカ"と、笑って下さい。

ジェナーらしくないですが、我が家の夏の思い出です。
来年も是非!と、思っているのですが…

エレンママ 2019年08月27日(火)15:52

ジェナーママさん
来年も是非、見せてくださいね。
楽しみにしています。

ジェナーママ 2019年08月27日(火)16:02

エレンママさん

リクエストの嬉しいお言葉!
ありがとうございます(*^^*)
ご期待にそえるようにジェナーの体調管理に努めます。

ボギーママ 2019年08月27日(火)17:04

まぁ ジェナーちゃんお姫様みたい!
っていうかまさにお姫様。

こんな綺麗な写真撮ってもらっていいなあ。
あのあとジェナー家はこんな優雅な時間を過ごしたのですね。
うらやまし〜〜。


あ。 なんかちょっと嫌な予感がする。
うらんママさんがなんか企んでないといいな・・・・・。

ファンタママ 2019年08月27日(火)17:59

ジェナーちゃん
ほんとプリンセス!
デートに誘うならタキシード着なくては!
ライバル多そうですね(^_^)

うらんママ 2019年08月27日(火)19:25

>ジェナーママさん

素敵な写真にみんな大興奮ですね((´∀`))

ワタシもリクエスト!!!
来年もぜひ!! 
そしてワタシにもまた可愛いお嬢様を撮らせてくださいね♪

うらんママ 2019年08月27日(火)19:26

>ボギーママさん

えっ(@ ̄□ ̄@;)!! さっき描きこんでたの見てました?

イヤな予感 的中カモ????? (真っ青で書きこみ)

うらんママ 2019年08月27日(火)19:28

>ファンタママさん

そうね、タキシードで手にはバラだわね。

でも、ファンタ君は黒だからタキシード着ても映えなそう(~_~;)
ファンタ君なら大丈夫!裸でお誘いしてください(^_-)-☆

ジェナーママ 2019年08月27日(火)19:36

うらんママさん

ありがとうございます。
うらんママさんは、日常のワンコの表情を上手く撮影されていますよね♪

ジェナーの撮影これからもよろしくお願いします。
プラス 加工もね♪ 楽しみです。 

ジェナーママ 2019年08月27日(火)19:42

ファンタ君 
タキシード着なくても、薔薇の花束が無くても大丈夫です。
デートのお誘い待ってます(*^^*)
by ジェナー

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー