コメント一覧

♪すいか2019♪

アップロードファイル 28KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 27KB

♪すいか2019♪スタート!

すいかをむさぼるこのこ だぁ〜れだ♪

みなさんは今年すいか召し上がりましたか?
なんだか、年々食べなくなったわぁ…と思うワタシ。
重いし冷蔵庫を陣取るしねぇ(~_~;)

とはいえ夏だからこその”すいか”よね。
今日からしばらくみんなとスイカであそぶよ〜\(^o^)/

ボギーママ 2019年08月09日(金)06:47

美味しそうなスイカ!!
そういえば私も最近というか数年、食べる機会は減っているなぁ。
昔は夏といえばスイカ。
もっともっと食べたのに。。。

この子は・・・・・
柴犬ではない・・・・・・
なんちゃって柴のあの子?

うらんママ 2019年08月09日(金)06:57

>ボギーママさん

おはようございま〜す。
今日もペンキ屋さんが見えるのですね!(^^)!

そうでしょ。スイカ食べなくなったでしょ。
もし食べるとしても、ワタシは食べる日 気にする。生ごみの前日♪

今年も”期間限定”柴ちゃんと遊びました♪
動きはあの子のままです(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年08月09日(金)07:53

スイカ、子供のころは大きいまま買って
井戸で冷やしたりして豪快にかぶりつきましたけどね。
この頃、スーパーでは小さくカットして売っている。
なんか、人間、やることみんなちーさくなった感じです。

1枚目の写真、本当にスイカにかぶりついているみたい。
モモがスイカを??

朝一で一度のぞいたのですが、今朝はボギーママさん来ていないな、
ペンキ塗り、終わっちゃったんだな、と思いました。
今、開けたら来てた。
コメント書く時間と、アップされる時間とずれることありますね。

ジェナーママ 2019年08月09日(金)11:10

そうか!モモちゃんがスイカにかぶりついているのね(*^^*)

モモちゃん「本物のスイカにしてぇ。」と、うらんママさんにリクエストしてみて。

我が家はスイカは欠かせません。
ジェナーもだぁ〜い好きです。待ってる間 床に点々とヨダレが(^_^;)
エレンママさんのコメントにあるように カットされたスイカを買うことが多いです。
猛暑が続き食欲不振になりがちですが。
今のところジェナーには関係ない様です(ビーグル犬ですからね)

シュネーママ 2019年08月09日(金)13:26

モモもスイカも、だっだっだーいすき(o^^o)

スイカは、小玉を買う時もあります。

モモちゃん、サマーカットで毎年、大変身しますね!

うらんママ 2019年08月09日(金)17:24

>ジェナーママさん

ほほぉ〜、モモちゃんだとおわかりでしたかぁ♪

本物出したら大変でしょうね〜。
種がないスイカでスイカ割りして、ワンコたちみんなで食べたいですね♪

うらんママ 2019年08月09日(金)17:26

>シュネーママさん

シュネーちゃんはご飯よりお野菜や果物の方が好きみたいですね。

ワタシはお野菜や果物より米が好きです♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー