コメント一覧

楽しー!

アップロードファイル 2,182KBアップロードファイル 2,207KBアップロードファイル 2,291KB

週末、デューク君のお姉さんがご両親とデューク君とで、
妙高高原と安曇野に行ってきたんですって♪

下記 お姉さんの解説を ばばっと抜粋ヽ(^o^)丿
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一枚目は、毎年泊まっているペンションにピレ二ーズがいるので(シロさん…?)
一緒に散歩している一枚です。


二枚目は、「疲れてもう帰りたいよ〜」って顔のデュークです。
      たいして歩いていないのに…

三枚目は、公園の水路に飛び込んで「楽しー!」ってなってるデュークです。 出たがらないデュークを引っ張り上げるのは大変でした…
   ずぶ濡れだし…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

三枚目は"流しゴールデン"みたい(〃艸〃)ムフッ
デューク君、楽しー!旅ができてよかったね(*^▽^*)
パパさんママさんお姉さんに感謝だよ♪

エレンママ 2019年08月06日(火)06:57

デューク君
今年もパパさん、ママさん、お姉さんと旅に出たのね。
楽しくて良かったね。

「流しゴールデン」
うらんママさん、言いえて妙なり。
デューク君が浸かると用水路?も流しそうめんの竹のよう。
でも、これ、流れてきてもすくえませんね。

シュネーママ 2019年08月06日(火)07:45

デューク君のおさんぽのの一コマ、面白いです(^○^)

立ち止まっている写真は、てっきりビニール袋に苦手なものが入っているのかと思いました。歩くのがいやだったのねー♪

3枚目は、さすがゴールデン!高原の水は、冷たいでしょう!
私は、30秒も入って入られません(^^;

デューク姉 2019年08月06日(火)07:53

毎年恒例の旅行に行って来ました!
宿泊したところは高原で涼しかったのですが、日中のお出かけスポットはどこも暑くて…
デュークは楽しかったのかしらー?
と毎年悩んでおります…(^_^;)

デュークのチーママ 2019年08月06日(火)09:00

載せてくださり、ありがとうございます!
そうです、毎年恒例の行事に無事行って来れました。

デューク、流しゴールデンとは、
笑ってしまいました^o^

ボギーママ 2019年08月06日(火)10:43

『流しゴールデン』って素晴らしい! 笑笑
きっとデュークにとってこの旅行の中で一番の楽しい瞬間だったかも。
デュークが入って水路が増水してますってアナウンス流れなかった??

デュークお姉さん
きっとお姉さんとデュークと一緒に旅行ができて
パパさんがすごく楽しかったことだけは間違いないわね!^_−☆

うらんママ 2019年08月06日(火)12:56

>エレンママさん

いや、膝まで水につかって、両手開いてすくうでしょ(*^▽^*)b

うらんママ 2019年08月06日(火)12:58

>シュネーママさん

高原の水は冷たいのですかぁ・・・

東京の水道の水はぬるいですねぇ・・・麺がちっとも冷えない( ノД`)

それはそうとビニール袋、中身からなのに膨らんでいる。
何が入っているのかしら?????

うらんママ 2019年08月06日(火)13:03

>デューク君のお姉さん

恒例行事 うらやましいですぅ( ̄д ̄)

暑さも疲れも旅のいい思い出ですね♪♪♪
これからも恒例行事を大切にして大いに楽しんでくださいね♪

うらんママ 2019年08月06日(火)13:10

>デューク君のチーママさん

おやっ?チーママさんたちもご一緒でしたか??

みんな仲良しでいいですねぇ。
ワタシは最近2人以上で出かけたことがないわ(´;ω;`)
お出かけしたいなぁ。
水路で流れたいなぁ。。

うらんママ 2019年08月06日(火)13:13

>ボギーママさん

デューク君流されていい顔してますよね((´∀`))

ボギーくんや雅治くんが続いてどんどんな流れてくるといいのにね。
ふと、逆行して泳ぐシュネーちゃんを想像しちゃいました(笑)

エレンママ 2019年08月06日(火)14:03

うふふ、シュネーちゃんなら滝登りとかまでできるかも。

うらんママ 2019年08月06日(火)18:26

>シュネーちゃん

滝登りとか言われてるわよ(*`艸´)

ジェナーママ 2019年08月06日(火)19:37

デューク君 ご家族と涼しい高原にお出かけ。
とっても楽しい時間を過ごしたのですね♪♪

用水路に入って『流しゴールデン!』なんて言われてますが気にしないでね。

嬉しそうな表情が良いですよ(*^^*)

うらんママ 2019年08月07日(水)07:10

>ジェナーママさん

みんなパパさんママさんとお出かけの夏、しあわせだぁ(*´ω`*)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー