コメント一覧

続・あのこ便り

アップロードファイル 255KBアップロードファイル 275KBアップロードファイル 311KB

ジェナーちゃんサイドからのお写真も届きました♪

うわぁ、ふたりともいい表情ですねぇ(*´ω`*)

イスの下に入ったボギーくん あれ?すごくちっちゃく見える!
トリックアートみたいだわ♪ みなさん、これ目の錯覚ですからね(´∀`)b

エレンママ 2019年08月05日(月)05:40

ボギー君とジェナーちゃん
仲良く並んで良い写真ですね。

本当だ。ボギー君、椅子の下にもぐるとすごく小さく見える。
隣のジェナーちゃんは、すごく大きく見える。
不思議、不思議……。

うらんママ 2019年08月05日(月)07:20

>エレンママさん

でしょぉ♪

この椅子折りたためそうだから、ボギーママさんが毎回持ち歩いて
写真の時は、ボギーくんはこうして下に入るといいわよね!(^^)!

デュークのチーママ 2019年08月05日(月)11:23

ジェナーちゃんとボギーくん、
穏やかで良い顔をしていますね。
見ていてホッとしました。

そして本当だ!
3枚目の写真、ボギーくんがちっちゃく見えます!!
不思議ですねえ。
これからは、この椅子必須ですね(笑)

ボギーママ 2019年08月05日(月)12:26

ふふふ
ボギー小さく見えますね。

ボギーが訓練中にお世話になったジェナー先輩ですからね。
先輩の前で大きな態度は取れないです!

ジェナーママ 2019年08月05日(月)12:54

うらんママさん ありがとうございます。

ボギー君は大きいけれど優しく穏やかな性格なので(八千代の卒業生ですものね(*^^*))安心です。

ボギーママさん そういえは、ジェナーは先輩でしたね、

「ボギー君、私に花を持たせてくれてありがとう。今度は、一緒にお散歩したあなぁ♪」 by ジェナー

うらんママ 2019年08月05日(月)13:31

>デューク君のチーママさん

そうよ!必須よね!
この椅子は持ち歩いても、ママさんが疲れたら座ればいいし
一石二鳥だわ!(^^)! 

うらんママ 2019年08月05日(月)13:32

>ボギーママさん

姿はデカいですけどね(;´▽`A``

うらんママ 2019年08月05日(月)13:36

>ジェナーちゃん

いっしょにお散歩より、カートにのってボギーくんに引いてもらったら?
楽ちんよ(^_-)-☆

そのくらい おねだりしてもいいのよ!だって先輩なんだもの♪♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー