コメント一覧

おそろのスカート(^^♪

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 31KB

みてみて おそろのスカート(^^♪
お嫁さんからのプレゼント〜〜〜ヽ(^o^)丿

これ、上下のセットアップでとってもおしゃれなの。
でも、急に暑くなったから今回は上は自前のTシャツであわせてみました♪
涼しくなったらセットで着るのでおたのしみにぃ。

やっぱりスカートをはくとグッと女の子度がアップしますね。

ワタシもジーンズばっかりでなくスカートはこ〜っと♪♪♪

エレンママ 2019年08月02日(金)09:18

まあ、ほんとうですね。
スカートをはくとがぜん女の子。
色違いでおそろい、かわいいです。
二人とも、しっかり決めポーズですね。

ボギーママ 2019年08月02日(金)09:32

スカートってほんとに女子度が上がるのね。
勉強になります〜。
セットアップなんて素敵なものはないけれど、私もスカート履こうっと!

うらんママ 2019年08月02日(金)10:34
雪

>エレンママさん

我われも負けずに、フリフリスカートはきましょ♪

うらんママ 2019年08月02日(金)10:40
曇り

>ボギーママさん

アイコン、一度使うとそのまま残るみたい。
一つ前のコメントに雪だるまさんついちゃった(^^;)

てなわけで、曇りにかえてみた。

スカート履きましょ履きましょ♪
何なら、エミアちゃんたちの借りてふたりで履きましょ♪

ジェナーママ 2019年08月02日(金)16:03

二人ともスカートがよく似合う女の子♪♪
可愛い(*^^*)
ジェナーにはスカートは似合わないのでTシャツだけになってます。 憧れます。

私も、ワンコを飼い始めてから自宅ではもちろん外出にもスカートをはくことはほとんどなくなりました。
女子力アップの為にもスカートをはくことは大事かも!
でも、歳を考えたら、"今更、女子力なんて関係ないかな?"と、多少お行儀悪くても気にならないジーンズで良いか!と、思ってしまいます(笑

うらんママ 2019年08月02日(金)17:22

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのスカート付きのお洋服かわいいじゃないですかぁ(*´ω`*)♪
いくつになっても筋力と女子力はつくものです!
ジェナーちゃんもママさんもどんどん履きましょう!(^^)!

シュネーママ 2019年08月02日(金)20:11

ビーちゃん、エミアちゃん、スカート可愛いね(*^_^*)

そう言えば、ジェナーちゃん、マリリンモンローばりにスカート膨らませている姿を思い出します♪

女子力アップする為に、私もスカート履いて、お散歩しよう(^_-)

うらんママ 2019年08月02日(金)21:00

>シュネーママさん

シュネーママさんがスカートでお散歩する姿はツチノコ並みにレアかも!
み・見たい!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー