コメント一覧

あぢぃ・・・

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 69KB

あぢぃ〜〜〜 梅雨は明けたのかな?

これからしばらく、ワンコたちは日中お昼寝ですかね。

まっ、お昼寝させてもらえないこもいるかもだけど(*`艸´)ウシシシ

エレンママ 2019年07月29日(月)06:36

わぁ、本当に暑そう、、、
二人とも溶けないでね。

うらんママ 2019年07月29日(月)07:20

>エレンママさん

陽がかげるのを見計らって出ても暑いですね。
今日は湿度が高いかも・・・午後はにわか雨に注意ですって。

もういろいろ疲れますね。
体調を崩さないよう、溶けないよう気を付けましょう♪

ジェナーママ 2019年07月29日(月)14:34

暑い 暑い!と、呟いてます(^_^;)
"溶けそう" という言葉も納得です。
身体がついていきませんね。

水分摂取を忘れずに!
もちろん、ワンコも!
なかなか水を飲まない時は、氷を与えたりしています。
辛い季節が続きますね。お昼寝 お昼寝♪♪

うらんママ 2019年07月29日(月)15:16

>ジェナーママさん

ほほぉ、氷だと食べますか?
水分補給大事ですね。ワタシはついつい飲みすぎてチャプチャプ鳴ってます(^^;)

ここ数日、首の後ろがひりひりする。
日焼けなのかあせもなのか???今日から首の後ろもUVクリーム始めました♪

ボギーママ 2019年07月29日(月)17:11

梅雨明けましたね。
いよいよ夏本番です。
みんなで頑張って乗り切りましょうね。

うらんママさん首の後ろにUVクリームは必須ですよ!!
それと耳も忘れずに!

うらんママ 2019年07月29日(月)21:52

>ボギーママさん

えっ、耳も??
耳なし芳一みたいに大変なことになっちゃうのかしら(◎_◎;)

日中はなるべく長袖やアームカバーなんかもしているのですが、
手の甲はUVクリーム塗ってもすぐ手をあらっちゃうし(~_~;)

日に日に黒くなってきて、数日前なんて蝉に止まられそうでした(涙)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー