コメント一覧

あのぉ〜

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 35KB

あのぉ〜いっしょに遊びませんかぁ?とお誘いするイーブイちゃん

いえいえ、遠慮しておきます・・・とケン君

ならばオモチャで遊びますか???と言われそうで
ちょっとドキドキしているケン君。
キュートなお顔で可愛いけれど、ケン君は人間にしたらもう隠居したいお年(^^;)

そんなわけでイーブイちゃんのお相手はワタシがひきうけさせていただきました。
         (`・ω・´)ゞブヒッ

イーブイママ 2019年07月21日(日)14:54

ケン君の「助けて・・」という声が聞こえてきます。
元気の押し売り、すみません!

エレンママ 2019年07月21日(日)15:06

イーブイちゃん
久しぶりですね。元気だった?
ケン君の後ろからついて歩いて
あそぼ、あそぼ、って言ってるのかしら?

ケン君は隠居したいお年なんですか?
お顔はまだ赤ちゃんみたいです。

ボギーママ 2019年07月21日(日)15:19

イーブイちゃん お誘いしたのに残念だったね。
ケンくんは大先輩らしいよ!

いつも思うことだけど、小型犬って若くて可愛く見えていいなぁ〜。

うらんママ 2019年07月21日(日)17:09

>イーブイママさん

ふふっ、ワタシがたくさん買わせていただきました(* ´艸`)
あ〜〜楽しかった♪

うらんママ 2019年07月21日(日)17:11

>エレンママさん

イーブイちゃん 久しぶりでしょ〜。
変らず元気いっぱいですよ♪

ケン君のスタスタ去る姿がなんともで撮っちゃいました(笑)

うらんママ 2019年07月21日(日)17:15

>ボギーママさん

ほんとねぇ〜。ちっちゃいこって得よねぇ♪

我われもちっちゃい方だから、きっと若く見られてるわよ(* ´艸`)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー