コメント一覧

どっちがどっちクイズ♪

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 31KB

週末だよ!!
お出かけの方も多いと思いますが、
お家でくすぶっているそこのあなたへ贈る
退屈しのぎクイズ”どっちがどっち”

雨上がりのお散歩はどうしても汚れますね。
洋服を着ているから体はあまり汚れないけれど、
どうしても出ている頭とあんよはね。

そんなわけで、帰宅後 洗髪したこのふたり
ますますそっくり(〃艸〃)ムフッ

一枚目はふたりの母さんもまようかもなぁ・・・

シュネーママ 2019年07月20日(土)08:06

ふふふん、ママさんは迷わないわよー♪

後姿で見分けるポイントは、頭のハチの形よね(^_−)−☆

エレンママ 2019年07月20日(土)09:09

撮影するたびに左右を変えていなければ、
わかりますけど……。

ボギーママ 2019年07月20日(土)09:10

ふふふふふふん、  そうねそうね
なかなか高度な出題だけど・・・

わかる!
あっちがあの子で こっちがあの子だ!!

うらんママ 2019年07月20日(土)11:29

>シュネーママさん

頭のハチって耳の位置ってこと?

二人並んだら ハハ だわね ハハッ((´∀`*))

うらんママ 2019年07月20日(土)11:31

>エレンママさん

位置、変えてないですよ♪
なので、ボギママさんがいうように
あっちがあの子でこっちがあの子です(^_-)

うらんママ 2019年07月20日(土)11:34

>ボギーママさん

そうよそうよ!!
あっちがあの あの子で、こっちがあの あの子 \(~o~)/大正解♪

ボギーママ 2019年07月20日(土)20:39

後ろ姿では右ビーちゃん、左エミアちゃん

なので三枚目でいうと手前ビーちゃん奥がエミアちゃんよね??

エレンママ 2019年07月21日(日)15:07

私もボギーママさんと同意見。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー