コメント一覧

チー姉ちゃんの願い事(^^♪

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 71KBアップロードファイル 34KB

デューク君のチー姉ちゃんの七夕の願い事(^^♪

短冊にはボギーくんのイラスト入り!!
くりくりお目めとゆる〜い感じがそっくりだわ。

これを見たら、ボギーくんも結果にコミットしなくちゃね(*`艸´)

一枚目、二枚目はチー姉ちゃんが直々に撮ってくれたそう♪
デューク君のアップ かわゆいです(*^▽^*)

デュークファミリーのおかげでこのブログの平均年齢急降下!
ハリとツヤが出てきた感じだわ♪♪ますます頑張らなくちゃ!!

で、三枚目。
これはデューク君のお姉さんが撮って送ってくださったもの。
オォ(@ ̄□ ̄@;)!!同じ場所で・・・さすが親族だわね!

アゴをのっけて甘えた表情、これまたかわゆし。

デューク君のお姉さん&チー姉ちゃん 
素敵な写真をありがとうございましたぁ\(~o~)/

デュークのチー姉 2019年07月10日(水)07:03

載せていただき、ありがとうございました!
七夕の短冊は、私が書きました。ボギー君の絵、苦労しました。
デューク、カメラ目線、上手になったね〜。
あれ?デュークのお姉さん、お写真撮ってくださってたんですね。はじめて、知った〜^o^

うらんママ 2019年07月10日(水)07:18

>デューク君のチー姉ちゃん

おはよ〜\(~o~)/朝からのぞいてくれてありがとう♪

そしてアツい願いの短冊とデューク君の写真もありがとね♪

願い行動することが夢への第一歩!!
チー姉ちゃんもいろんなことを願って一歩を踏み出してね。
もうすぐ夏休み(^^♪たのしみだねぇ♪♪♪

デューク姉 2019年07月10日(水)07:47

あら、チー姉も送ってたのね〜(*´∀`)
そうそう、ボギーとは兄弟のハズなのに最近はデュークが荒ぶってて…前みたいに仲良くして欲しいわ(;´д`)
3枚目の写真は散歩帰りでダラ〜っとしている写真です(笑)

エレンママ 2019年07月10日(水)08:09

デューク君

たくさんの家族と過ごせて、本当に幸せですね。
チー姉ちゃんの願い、お星さまに届きますように。

ボギーママ 2019年07月10日(水)09:28

チー姉ちゃん 昨日は学校帰りにバッタリ会えましたね!
ボギーのことまでお願いしてくれてどうもありがとう。
イラストもとても上手ですね〜。

しっかり結果にコミットできるように頑張るわね。

まずは第三者委員会の方々に付け届けかな??

シュネーママ 2019年07月10日(水)12:17

チー姉ちゃん、こんにちは!
なんて、おおらかなどっしりした綺麗な字を書くのでしょう!書き慣れてますね、きっと勉強熱心なのかしら。

デューク君は、そんな家庭で育っていますから、おおらかで行儀の良いワンコに育つのも納得です(*^^*)

ボギー君も、ママさんも、こんな願い事されたら、頑張っちゃうよねー♪

うらんママ 2019年07月10日(水)12:25

>デューク君のお姉さん

デューク君、荒ぶってるのね(^^;)
ゆるいボギーくんに男気みせなくてもいいのにねぇ((* ´艸`)

ダラ〜〜〜っとしているデューク君 ぐっd(*^▽^*)

うらんママ 2019年07月10日(水)13:07

>エレンママさん

とりあえず近場のボギー家には届いたことでしょう(^_-)☆彡

うらんママ 2019年07月10日(水)13:09

>シュネーママさん

ほんと、いい字ですね(*^▽^*)
字は一生の宝よね♪ ワタシ、ブログ直筆でなくてε-(´∀`*)ホッ

ぴちぴちのレディに応援されたから、ボギーくんはきっと
ゆるキャラ返上で頑張るはずよ♪

ジェナーママ 2019年07月10日(水)13:26

デューク君 素敵なご家族の一員なんですね。
"ボギー君と元の関係に戻れますよ。"
それにしても、ゆる〜〜いお顔はボギー君に似てますね
ゴールデンは身体は大きくても優しい顔立ちなのねぇ。
何故かデューク君の前に腹這いになって"にらめっこ"してみたいと、ふと思ってしまいました。

ボギー君、応援してますよ♪

うらんママ 2019年07月10日(水)13:34

>ボギーママさん

星に願われたってことは銀河系規模、めっちゃ壮大な願いですね(^^;)

まぁ、なるようになるでしょ・・・ササの葉 さ〜らさら♪

あれ?この歌、もう若い子は知らないかしら???

うらんママ 2019年07月10日(水)13:35

>ジェナーママさん

ワタシはがっつり腹ばいになったジェナーママさんを想像してしまいました(;´∀`)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー