コメント一覧

シュネーちゃん便り 2/2

アップロードファイル 67KBアップロードファイル 1,186KB

ふむふむ美味しいと味わう一枚目。

視線がどこかいっている(* ´艸`)きっと頭で味わっているのね。

満足した後、今回は顔をテーブルの下に突っ込んで”ヘソ天”している二枚目。

ママさんの許可により無修正でお届けします(^^;)

シュネーママ 2019年07月08日(月)10:04

毎度のオチで、すみません(^^;; シュネーっす!

キッチンで野菜をテイスティングし、リビングでメインディッシュを食べ、最後は、これで締める…

あー、本人が満足なら、何も言いませんが、他の家でやらないでね。お里が知られますよ。シュネー!

うらんママ 2019年07月08日(月)12:49

>シュネーちゃん

あははっ、もう全国公開ですからシュネーちゃんどこでやっても
だいじょぶだよ〜〜〜ヽ(^o^)丿

アタマだけ隠して他隠さず(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年07月08日(月)13:36

シュネーちゃん、
お顔、隠したつもりでも
空になったお皿に描いてあるから
誰だかわかりますよ。

うらんママ 2019年07月08日(月)15:09

>エレンママさん

このお皿そっくりだから間違いなくシュネちゃんですね(*^▽^*)b

ちなみにエレンちゃんは 只今コブ〜と遊んでいます♪

ボギーママ 2019年07月08日(月)19:39

ほんとだ! シュネーちゃんせっかくお顔隠しているのに
お皿でバレバレになってる  笑

ママが無修正で出してもいいように工夫したのにね〜〜
残念

うらんママ 2019年07月08日(月)21:05

>ボギーママさん

お皿にモザイクかけなきゃだったわね(◎_◎;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー