コメント一覧

ゴールデンつながりで・・・

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 28KB

ゴールデンつながりで、今日はカイくんのお昼寝シーンをお届け♪

メリーさんと眠るカイくん 和むでしょぉ(*´ω`*)

ちなみにカイくんは36キロです。

ボギーママ 2019年07月05日(金)17:57

カイくん穏やかな寝顔がかわいいですね。
ピンクのひつじ効果でいい夢見られそう!

カイくんはお上品だからいびきとかかかないのかしら?

エレンママ 2019年07月05日(金)20:37

カイくん
穏やかな寝顔ですね。
うちの子は今頃どうしているかしら??

うらんママ 2019年07月05日(金)21:09

>ボギーママさん

そうねぇ。
そう言われてみたら、カイくんのイビキは聞いたことないかも!

ちなみにこのヒツジさんはアイピロー。
ほんのりいい香りがするのよ♪

うらんママ 2019年07月05日(金)21:10

>エレンママさん

ヘソ天で大イビキだわ (〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2019年07月06日(土)05:33

えつ、ほんと?

ファンタママ 2019年07月07日(日)12:24

エレンちゃんのヘソ天!
見たい!

うらんママ 2019年07月07日(日)12:46

>エレンママさん

動揺して ”つ ”が大きくなってる(^^;)

うらんママ 2019年07月07日(日)12:47

>ファンタママさん

どんだけさかのぼって見たがってるんですかぁ(;´∀`)

レディはヘソ天しませんからぁ〜〜〜 ざんね〜ん((´∀`*))

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー