コメント一覧

もんでぇ〜

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 40KB

あれ?ラウラちゃん また揉んでもらってる・・・

わたしも もんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜


             モモ

エレンママ 2019年06月28日(金)06:49

二枚目のモモちゃん、
本当に「ラウラちゃん、また?」の表情。
3枚目は……モモちゃんの裏の顔を見ました。

うらんママ 2019年06月28日(金)08:11

>エレンママさん

二枚目のモモちゃんの表情いいでしょ(〃艸〃)ムフッ
ちょっとぶれているけれど、お見せしたくて載せちゃいました♪

シュネーママ 2019年06月28日(金)10:29

モモちゃん、揉んでもらっている時も、マッタリしないのね(^^;;
激しいわ〜♪

うらんママ 2019年06月28日(金)11:36

>シュネーママさん

ふふっ、打ち上げられた魚状態でもまれています(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2019年06月28日(金)13:14

本当に2枚目のモモちゃんの表情いいわ〜〜

3枚目に音声入れるとしたら
『ギャハハハハハー』 かな。 笑

ファンタママ 2019年06月28日(金)14:37

2枚目のモモちゃん、いつもと感じ違うなぁ

舌が出てないモモちゃんの写真は珍しい?

うらんママ 2019年06月28日(金)19:12

>ボギーママさん

いやぁ(;´▽`A``くすぐっているわけではないのですよ。
ちゃんとラウラちゃんと同じようにマッサージを・・・

でも考えてみたら、若い頃に揉まれるとすごくくすぐったかったわね。
揉まれて気持ちがいいと感じたら、それは・・・キャァ〜〜〜(/д\)

うらんママ 2019年06月28日(金)19:17

>ファンタママさん

そうそう、舌がでていないモモちゃんはレアですね(*‘∀‘)b

ポメは体のわりにお鼻がちっちゃくて、マズルも短いから
鼻で呼吸がしづらいのかも・・・

ママさんは『いつもうちのこ 口あいてる(^^;)』っておっしゃっていますが、
おんなのこのスマイルは美徳ですよね♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー