コメント一覧

好きなこと♪

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 33KB

ラウラちゃんとファンタ君

ファンタ君が好きなことは 海の仲間とのお遊び♪
ラウラちゃんが好きなことは お膝の間でマッサージ♪

好きなことをしている時が一番幸せよね(*´ω`*)

エレンママ 2019年06月27日(木)06:25

一昨日、獣医さんでラウラちゃんとそっくりのワンちゃんに会いました。
まさか……。
名前を聞かなかったのが残念です。

うらんママ 2019年06月27日(木)08:15

>エレンママさん

おぉ、ラウラちゃんとそっくりなのですね(*´ω`*)

でも、ラウラちゃんのお家はちょっと遠いのでそっくりさんですね♪

黒い、殿シッポのトイプーを獣医さんで見かけたら、
それは間違いなくファンタ君だと思います!
『殿!』と声をかけてあげてください(^_-)-☆

ファンタママ 2019年06月27日(木)10:24

ラウラちゃん、ファンタと遊んでくれてありがとう、
というか ファンタが遊ぶのを見学してくれてありがとう(^_^;)

ファンタは一緒にファッション雑誌を読むタイプじゃないですね。ラウラちゃんゴメンね〜

ボギーママ 2019年06月27日(木)16:42

そーか! 
ラウラちゃんは遠くて残念だけど、
ファンタ君には会えるかもしれないのね。

来週は東京に帰るので殿シッポ探してみよ〜〜〜っと。

うらんママ 2019年06月27日(木)17:54

>ファンタママさん

ファンタ君、毎度お目目が見えずにごめんなさい(^▽^;)

しっかし、パワフルですわぁ。
『若さ』と書いて『ファンタ』と読むといった感じかしら♪
ファンタ君に雑誌は不要ですね(^_-)

うらんママ 2019年06月27日(木)18:00

>ボギーママさん

そーよ!ファンタ君に遭遇する確率は高いはずよ♪

(。´・ω・)ん?でもこれから暑くなるのに帰宅?ママさんだけかしら?
ボギママさんもフットワーク軽いのねぇ♪さすが!〜(´ε` )ヒュ〜

ボギーママ 2019年06月27日(木)19:01

ファンタ君に会えるといいな〜

今回は一時帰宅です。
私はまだ長距離運転できないので息子に迎えに来てもらいます。
で、また来月お山に連れてきてもらいます。

フットワーク全然軽くないの・・・・・(/ _ ; )

うらんママ 2019年06月28日(金)08:13

>ボギーママさん

一時帰宅なのね♪
お迎えつきなんて、なんてうらやましい(*´ω`*)
ずっと長距離運転はできないってことでよき息子さんに
甘えちゃいましょ!(^^)!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー