コメント一覧

破格!!

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 85KB

ボギーくんのお山便り♪ 

それっ(/・ω・)/ 転記↓↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はお山の犬友さん達に誘われて
シャンプーに行ってきました。

うちは初めていったのですが、
ここは20分500円で、セルフでシャンプーできるところです。
シャンプーとタオルは自分で持っていきます。

今日はゴールデン2頭とシュナウザー
計3頭を洗ってきました。
40分で1000円。 破格でしょ!笑

後片付けはしなくていいのでとても助かります。

あ、一緒に洗ってくれたお姉さんに
「ボギー濡れても小さくならないね」って言われました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんとも楽しげな このセルフシャンプー♪
確かに破格だけんども、『やりますか?』って言われたら、
ワタシは写真だけでいいです(^▽^;)

ワンコたち、きれいになってよかったね♪
ボギーくんのタテガミもサラサラで大きさ倍増(笑)
お洗濯係のみなさん お疲れさまでしたぁ(^^)/~~~

シュネーママ 2019年06月24日(月)07:23

ボギー君、みんなと一緒のシャンプー、楽しかった?
温泉気分を楽しめたかしら。

しかし、大きいコも、カウンターに乗せるのね(^^;;
ボギー君、怖くなかった?お腹の毛を乾かす時は、この小さなカウンターの上に立たせるのかしら?

ジェナーママ 2019年06月24日(月)08:16

ライオンさんのシャンプーって ;ボギー君だったのですね!
全く想像してなかったです(^_^;)

それにしても大きい!濡れても小さくならないのね。
でも、それがボギー君だよねぇ。

ご自慢のたてがみもサラサラ(*^^*)
「シャンプーしてもらって気持ちいいよ。」と、いう表情のボギー君の笑顔が良いですね。
ボギーママさんお疲れ様でした。ボギー君のこの笑顔を見ると疲れも疲れも吹っ飛んじゃいますね♪♪

エレンママ 2019年06月24日(月)10:02

ボギーママさん
「ゴールデン2頭とシュナウザー
計3頭を洗ってきました」ですって?
すごい! すごいとしか言えない。
どうしてそんなにエネルギッシュなんですか?

私、毎日くたびれて、くたびれて、横になってばかりです。

ボギー君、きれいでふさふさになって良かったねぇ。
この写真、もしかしたら、もしかしたらですよ、前よりほっそりかも……。

ボギーママ 2019年06月24日(月)10:52

みんなでシャンプー楽しかったですよ〜〜〜 ( ´∀`)

ここには写っていませんが、もう一頭のゴールデンじゅんちゃんのお姉さんが
いつもここを利用していて、
前から『ボギーを洗ってみたい!!』って言ってくれていたのです。
なかなかのチャレンジャー・・・・。

なのでお言葉に甘えてボギーも初参加。
お姉さんと遊びに来ていたお友達のお兄さんでほとんど洗ってくれたので
私は乾かしたくらいです。

シュナウザーは近所の子を預かって洗っています。
すごいのは私ではなくてじゅんちゃんのお姉さんです。
エレンママさん 
もしかしたら・・・・もしかする???

デュークのチーママ 2019年06月24日(月)11:58

40分で1000円!破格ですね〜。
セルフというところがあるんですね。
初めて知りました。

写真を見ると、合宿のみんなでお風呂みたいで、
楽しそう^o^
ボギーくん、さっぱりして、良かったね☆

シュネーママ 2019年06月24日(月)14:34

あれっ!写真が変わってる?

ボギー君、お姉さんとお兄さんに洗ってもらったのね(*^_^*)

3匹洗って、40分だったら、合宿気分も味わえし、短時間だし、ボギー君、次も期待しちゃうね!

うらんママ 2019年06月24日(月)15:22

>シュネーママさん

シュネーママさん さすがです!!よくお気づきで♪

上からぶら下がるドライヤーの写真を入れたかったのですが、
ボギママさんのコメントにじゅんちゃんのお姉さん写ってないって(・・;)

洗ってくださったお姉さんが写ってないのはダメでしょ〜ってわけで
急遽差し替えました♪

この写真、だいぶ周りをトリミングしたのですが、ココに映っている
割愛したお兄さんの顔、めっちゃ楽しそうに笑ってるの。
大変なシャンプーをみんなノリノリでやってた感じよ(笑笑笑)

うらんママ 2019年06月24日(月)15:23

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも次回お山を訪問した時は、
ぜひ混浴させてもらってくださいね(* ´艸`)

安心してください、大丈夫です!たぶんボギママさんが洗ってくれます♪

うらんママ 2019年06月24日(月)15:26

>エレンママさん

みなの労をねぎらっての”ほっそり”コメントですね(^_-)

そうね、そういわれてみたらウエストちょっとだけ
くびれているかも(〃艸〃)

うらんママ 2019年06月24日(月)15:34

>ボギーママさん

楽しい写真をありがとうございます♪

このブログ、画像が三枚しかのらないもんで(^▽^;)
できたら3の倍数で送っていただけるとありがたいです♪

ほっそりしたボギーくんの一枚を削るわけにはいかず
とりあえず二枚目を差し替えました。

ボギーくんのお山生活 なかなか楽しそうですねぇ♪
でも、涼しくなったら 帰ってきてね。

うらんママ 2019年06月24日(月)15:45

>デューク君のチーママさん

ゴールデンのオーナーさんにとってはセルフシャンプーができる施設は
なんとも魅力的ですね。

デューク君のシャンプーはパパさんなのかしら?
お風呂場も毛だらけになるし、自宅で洗うのは大変ですよね。
ワタシがもしゴールデンを飼ったなら迷わずトリマーさんに頼みます(^_-)-☆

ボギーママ 2019年06月24日(月)20:29

うらんママさん 写真の差し替えまでしていただいちゃってスミマセンっっ!

ここはね、普通のトリミングサロンなんですが、
空いているときにこうしてセルフ用に貸し出してくれるのです。
なので予約はできないの。
でも平日の夕方近くだったら大抵空いているそうです。
皆様もよろしかったら富士山のお帰りにぜひどうぞ。
もちろんお手伝いしますよ〜〜〜。

そうそう、今週末ちょっと地元に帰ります。
たまには都会の空気も吸わなくちゃね!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー