コメント一覧

ライオンさんとバナナさん

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 28KB

一枚目、モモちゃんの傍にあるのがみんなに大人気のライオンさん。

二枚目のプー君がほおばっているのがバナナさん。

バナナさんは皮をむいた感じになっていますが、細長くないから
ちょっとバナナに見えません。でもバナナです♪

ふたりともたくさん遊んでニッコリです♪

エレンママ 2019年06月23日(日)06:51

ライオンさん? バナナさん?
どっちもらしくないですね。

でも、二人の笑顔は本物って、言われなくてもわかります。

うらんママ 2019年06月23日(日)12:22

>エレンママさん

ふふっ、お値段通りの出来ですね♪

明日はエレンママさんお待ちかねの生ライオンの登場です!お楽しみに(^_-)-☆

ボギーママ 2019年06月23日(日)12:38

なんだかキリンさんみたいなライオンさんですね。
バナナはそう言われてもバナナには見えないし・・・・。笑
まぁ いいっか!

それにしても3枚目は二人ともモデル立ち!
かっこいいな〜〜〜。

うらんママ 2019年06月23日(日)13:38

>ボギーママさん

そっかそっか〜、キリンさんだったらしっくりくるかもですね♪

改良してみよっかなぁ〜♪

ファンタママ 2019年06月23日(日)13:57

ライオンさん、
近くで見ると ワンコ達に大人気なのが良くわかりました。
元ライオンって感じですね^ ^

で、明日はライオンさんのシャンプーショット??

ジェナーママ 2019年06月23日(日)17:19

大人気のライオンさんにバナナさんお疲れ様。
みんなの相手で相当くたびれたわねぇ。

うらんママさん "そんな風に想像したのですね!"ある意味凄い(*_*)
期待に添えず残念ですぅ(笑

私もうらんママさんを見習って"ライオンさんのシャンプーショット"想像してみようかな?
(*^^*)

うらんママ 2019年06月23日(日)18:17

>ジェナーママさん

すっごいの想像しちゃってください(笑)

明日はお山の面白い情報付き♪またボギーくんを訪ねることがあったら
ジェナーちゃんもぜひって感じですよ(^_-)-☆お楽しみに。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー