コメント一覧

☆★★あじさいカーニバル2019♪☆★☆

アップロードファイル 814KBアップロードファイル 877KB

昨日に引き続き”桜坂”よりお送りします♪

昨日の写真を撮ってくださったのはシュネーママさん。
もちろん今日の写真も一緒におくってくださったのです が〜〜〜
”桜坂”のネームプレート見てキヤァ〜〜〜ってなった後に
この写真みたら プッてなって(〃艸〃)

ほら、シュネーちゃんおめかししてるでしょ。
みんなもプッてなるでしょ(〃艸〃)

なので、昨日は雅治兄さんだけでキメさせていただいちゃいました。
シュネーちゃんごめんよぉ( ノД`)

ちがうのよ、シュネーちゃんのフリフリとっても似合っているのよ
可愛いのよ すっごく可愛いの♪
こんなにカッコいい雅治君とラブラブ桜坂デートなんだから
おめかしする乙女心はすっごくよくわかるのよ♪

でもね、ワタシの中の君は今も君のままで (*`艸´)プッ
 

エレンママ 2019年06月14日(金)06:31

シュネーちゃん
朝一から笑いましたよ。
っていうか、本人も一枚目、「てへっ!」って笑ってるでしょ。

二枚目はふたりとも、とってもいい表情ですね。
雅治君は案外、こんなお洋服を着ている女の子が趣味なのかもですね。

シュネーママ 2019年06月14日(金)10:04

シュネー、笑いはまだまだとれるみたいだよ!

雅治君は、優しいイケメンワンコなので、お笑い担当のシュネーを入れて、撮ってみました(^_^)

写真右の青い紫陽花・エンドレスサマーは、あまりにも乱れ咲で、花が重過ぎて、地面についています(^^;;

貪欲な所が、シュネーに似ていますね。

ボギーママ 2019年06月14日(金)13:58

笑笑笑

シュネーちゃん! このお洋服いい!!
『おめかししました』感が素晴らしい。
かっこいい雅治君とのデートだもんね
このくらいブルブリしなくちゃ。


そういえば、お山の近所のスーパーにもこんなカッポー着きたおばちゃんが
いますよ。

あ、褒め言葉にはなっていないか・・・・・。

うらんママ 2019年06月14日(金)19:05

>エレンママさん

二枚目、ふたりとも満たされているワンコの顔ですね♪

お散歩も気乗りしないときがありますが、こんなにカッコいい友にあえるかも!
と思ったらがんばれますね(^^♪
シュネーちゃん幸せ者だぁ〜♪

うらんママ 2019年06月14日(金)19:16

>シュネーママさん

あぁ、となりの重そうなのはエンドレスサマーでしたかぁ。
終わらないどころか、夏までもたなそうですね(~_~;)

次はどんなシュネーちゃんに会えるかな♪
これからもシュネーちゃんのいろんな姿、大いに期待しています!(^^)!

うらんママ 2019年06月14日(金)19:28

>ボギーママさん

最近メイクはナチュラル傾向、洋服もモノトーンとか落ち着いた色が多くなって、
『おめかししました』って人、あまり見かけなくなりましたね。

若者もデートの時はシュネーちゃんくらいがんばらなくちゃダメよね。
もっとみんなオシャレすればいいのに・・・って思う。
ワタシは廃業したらおしゃれするぞ!!

ファンタママ 2019年06月14日(金)20:38

あら、シュネーちゃん
勝負服で決めてますね!

フリフリで花柄でパフスリーブはアシンメトリーなのね。
これをサラッと着こなすなんてさすがです^ ^

うらんママさん、まだまだ廃業なんて言っちゃダメよ〜!

うらんママ 2019年06月14日(金)21:33

>ファンタママさん

えぇ〜、ワタシも勝負服できめたいぃ♪

でも、それ以上にまだまだワンコと遊びたいぃ(∩´∀`)/~~U*´ω`*U

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー