コメント一覧

あじさいカーニバル2019♪

アップロードファイル 88KBアップロードファイル 99KB

モモちゃん あじさいを求めてはしご(〃艸〃)

紫と青のあじさい♪
昔からの定番ですが”あじさい”らしくてなかなかいいでしょ(^_-)

週の始まりだというのに、今日は一日雨のよう・・・
気分があがらない日は、のんびり過ごせばいいのです(*´ω`*)

皆さま、お散歩で雨に濡れたあと、エアコンで体を冷やさぬよう
お気を付けくださいね♪

ジェナーママ 2019年06月10日(月)08:02

おはようございます。
朝から鬱陶しい雨 そして気温は低い。
体調管理が難しいですね。

モモちゃんアジサイとの写真が素敵♪♪
紫陽花は雨を喜んでいるでしょうが。
ジェナーは散歩をパスしました(^_^;)

エレンママ 2019年06月10日(月)09:29

雨、いやですねぇ。
お散歩の後のレインコートの洗濯が面倒くさいです。
すくに乾かないし。

うらんママ 2019年06月10日(月)11:12

>ジェナーママさん

こんにちはぁ(^^)/~~~
ほんと、今日は肌寒いくらいですね。モモちゃんの毛を借りたいわ♪

とりあえず雨に濡れたので、お昼はあったかいおうどんにしま〜す。

うらんママ 2019年06月10日(月)11:20

>エレンママさん

ほんと面倒ですねぇ(~_~;)

たしかエレンちゃんはレインコートを2枚お持ちでしたよね?
ワタシも今日みたいな日は2枚あるとなぁと思いつつも
「買おうかな?」とお店をのぞく日はいつも晴れだから
「一枚あるしなぁ・・・」って買わずじまい(;´▽`A``

この梅雨こそ もう一枚買うぞ('ω')ノ

ボギーママ 2019年06月10日(月)13:22

モモちゃん たくさんの紫陽花が見られていいわね〜〜!


今日もガッツリ雨降ってますね。
雨のお散歩は帰ってからが大変。
足とお腹を洗ってドライヤーで乾かして・・・・・
梅雨に入ったばかりだけど、もうヤダ〜〜〜!

ジェナーちゃんみたいにお散歩お休みしてみたい。

うらんママ 2019年06月10日(月)17:56

>ボギーママさん

もうヤダ〜〜〜!ってはやっ(* ´艸`)

でも、わかるわぁ〜。
今日も何度濡れてるか(;´▽`A``

さっきあまりに濡れて寒くて、洗濯を干している風呂場で
しばらく一緒に乾燥されてました。
スキー場の乾燥室みたいにホッカホカであったかかったわぁ。
くせになりそう(〃艸〃)ムフッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー