コメント一覧

シカ

アップロードファイル 95KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 89KB

あっという間に6月になりましたね。
みんな〜〜〜〜〜 梅雨近し、気合入れていくよ〜〜〜!

で、カーニバルの途中 突然ではありますが、シカです。
お山のボギー家のお庭にシカ現る!!!!!
なのにグーグー寝ているボギーくん (^▽^;)

ママさんがカシャカシャ写真を撮っている音でようやく起きて
『何してんの?』みたいな顔の三枚目。

で、みなさん 今日の写真の”見どころ”おわかりですか?
いくら遠くにいるとはいえ、
たぶんシカより”ボギーくんの方が大きい”というところです(*´ω`*)b

それではみなさん よい週末を(^^)/~~~

デュークのチーママ 2019年06月01日(土)05:50

おおっ、鹿ですか!
ボギーくんとのツーショットですね!
なるほど、見どころは、
鹿より大きいボギーくん、だったんですね(笑)
私は、何事にも動じないボギーくん、かと思いました^o^

それにしても、うらんママさんの矢印が、
丁寧で笑えました。

早朝手当もらえるかな〜☆

エレンママ 2019年06月01日(土)06:28

デュークのチーママさん、はやっ!
ボギー君、番犬にはなりそうもありませんねぇ。

鹿が遠くに写っているとはいえ、これは遠近法ではなく
うらんママさんのご指摘通り、絶対ボギー君の方が大きい。太い。
ボギー君、ダイエットしてる?

うらんママ 2019年06月01日(土)11:57

>デューク君のチーママさん

今日は週末なので二倍ですよ〜 チャリン チャリ〜ン♪

矢印必要でしょ(*´ω`*)b 
写真が届いたとき ドコドコってなったのでつけてみました♪

うらんママ 2019年06月01日(土)12:00

>エレンママさん

チャリ〜ン チャリン♪

ねっ、そうよね! ボギーくんの方がいろいろと・・・よね。

ダイエットは明日からじゃないかしらねぇ・・・(* ´艸`)

ボギーママ 2019年06月01日(土)12:39

あじさいカーニバル中にも関わらず、ぶっこんでくださってありがとうございます。
で、で、みなさ〜〜〜ん
またまたサイズが問題になっていますが、この鹿はまだ子供と思われます。

遠近法に加えて子鹿!
そーゆーことです。

ちなみにボギーはダイエット頑張っていますよ。
毎日犬友とお山の上の方までたくさん歩いています。

この1ヶ月で足どりが軽くなってきたと言われてるんだけどな〜〜〜。

エレンママ 2019年06月01日(土)13:47

お山のボギママさん

そうなんですか?
この鹿、とうていバンビには見えませんけど……。

シュネーママ 2019年06月01日(土)18:12

ボギー君、全く鹿ぐらいには、動じないのね( ̄∇ ̄)

なになに、子鹿?遠近法?

ママさんの努力?が、伝わってきます(*^^*)

報われますように(拝)

うらんママ 2019年06月01日(土)18:46

>ボギーママさん

そ・そーゆーこと・・・・・・なんですね。

   ほぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ( ̄ο ̄)

うらんママ 2019年06月01日(土)18:54

>シュネーママさん

地元にもどってくる秋がたのしみですなぁ〜。

ワタシも(拝)

ファンタママ 2019年06月01日(土)19:57

ボギー君の大きさより衝撃だったのは…

お庭にゴルフコースがあるんですか!
2枚目の旗はテレビでよく見る「ホールインワン」の穴?

うらんママ 2019年06月01日(土)20:57

>ファンタママさん

たぶんお庭は18ホール続いていて、おそらくクマも出没します。

旗は”旗包み”の技の練習用です(`・ω・´)ゞ

♪つ〜むじかぜま〜う ティークランドで
 ね〜らうは グーリンのターゲット〜♪
懐かしい歌が今でも歌えるワタシです<(`^´)>エッヘン♪

ボギーママ 2019年06月01日(土)22:26

>エレンママさん
子鹿ですよ〜〜
バンビちゃんの点々模様が消えたばっかりくらいの子鹿なのです!

>ファンタママさん
あのぉ  庭に18ホールもありませんからね!!
うさぎとリス、キジは来ますが、まだ熊は出ていませんよ。
うらんママさんに騙されないで〜。
これはアプローチの練習用グリーンです。
ゴルフ好きだった主人がバンカーとなんちゃってグリーンを作ったのですが、
ほぼドッグランです

うらんママ 2019年06月02日(日)07:34

>ボギーママさん

(;・∀・)えっ、キジまでくるのですか?!

では、サルがそろったらみんなで鬼退治へ行けますね!!

ボギーくん 大きいままの方がよさそうよ♪

エレンママ 2019年06月02日(日)09:39

鬼退治、私も同じこと考えました。

陣羽織着て、桃のマークの鉢巻しめたボギーママさん、様になると思います。
問題は、大きな犬が鬼にもにこにこして
ゴロニャーンしないか、ということです。

うらんママ 2019年06月02日(日)10:49

>エレンママさん

ぐふふ。同じことを(*`艸´)

ワタシ、喜んで桃のマークのついた棒つくります!

鬼には必殺・顔ドン!で攻撃してもらいましょう♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー