コメント一覧

どや顔をカシャ♪

アップロードファイル 35KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 62KB

ワンコだからって、毎回おもちゃ投げじゃつまらない!

元気なモモちゃんとお人形遊びをするわけにもねぇ・・・

というわけで、モモちゃんとは大好きなクジラさんで知育遊び♪

マテをさせて、ヨシ!!!で突進!!
折り畳み式のネットなので、フニャフニャ動くし
網の上から見えるのになかなか取り出せない・・・

取り出した時後の”どや顔”をカシャ! ふふ、満足そう♪

エレンママ 2019年05月23日(木)06:31

モモちゃん
本当に「どや顔」ですね。

私もエレンとおもちゃの引っ張りっこをする際
よくさっとカーディガンの内側などに、おもちゃを隠します。
くるくる周囲を回って、一生懸命探しますよね。
それから、隠してある場所に頭をつっこんで……。
面白いです。

うらんママ 2019年05月23日(木)11:53

>エレンママさん

エレンちゃんの探し回る姿を思い浮かべちゃいました♪

毎回新しいおもちゃを買ってあげるわけにはいかないから、
遊び方を工夫していろいろ楽しませてあげたいですね(^_-)

ジェナーママ 2019年05月23日(木)12:42

わんこにも知育遊び必要(*´・ω・`)bね。

私も、エレンママさんと同じようにオモチャでジェナーと遊びます。
また、時々、机の後とかに隠れてみるんです。

そんな時、私の周りをグルグル回ってオモチャを探したり、隠れている私をわたしがたどった通りに臭いを嗅ぎながら必死で探す姿は健気です(*^^*)

ビークルは嗅覚が優れていて空港などで薬物や持ち込み不可の物を探している姿を見ますが……
ジェナーの嗅覚は"いまいち"と、思うジェナーママです。

うらんママ 2019年05月23日(木)15:37

>ジェナーママさん

ふふっ、隠れているジェナーママさんを想像してみましたよ(* ´艸`)

犬の嗅覚はいわれているほどかなぁ?とたびたび思いますが、
信号待ちしている時に、横の犬にかがれたりすると(;´▽`A``
あぁワタシ匂うのね・・・犬の鼻はすごいのねって思ふ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー