コメント一覧

おニューの水玉

アップロードファイル 66KB

また梅雨空が戻っていますね(~_~;)

そうそう、雨といえば水玉♪
で、思い出しました!ショコラちゃんおニューのリード♪
ブルー地に白の水玉、夏らしく涼しげで可愛いでしょ♪

なんとリードの途中にワッペンもついてるの♪

ショコラちゃんのアイテムはいつも可愛くて
乙女の心をくすぐるわ♪

あっ、乙女とか言いつつもおニューとか水玉とかじゃ年がばれるわね( ̄▽ ̄;)ゞ

訂正!
さらのドット柄 ねっ(^_-)b

エレンママ 2019年06月15日(土)07:31

ショコラちゃん
新しいリード、ステキですね。
ピンクは女の子、ブルーは男の子のイメージがありますが
この季節、涼しげなブルーは女の子にもよく似合いますね。
私、この手の色は、そう言えば持ってないな。

ボギーママ 2019年06月15日(土)08:57

ショコラちゃん 水玉の・・・じゃなかったドットのリードかわいい!

小型犬の皆さんはかわいいグッズがたくさんあっていいですね〜〜
世の中小型犬中心に回ってますからね。

大型犬は可愛いものがほぼ無い。
まぁ あったとしても似合わないかな。。。
本気のガテン系で我慢します。


エレンママさん
この夏はぜひブルーのドットワンピデビューして!
 

シュネーママ 2019年06月15日(土)11:48

ショコラちゃん、おニューの首輪とリード、とってもポップで、テンションが上がりますね♪

うらんママさんも、ぜひペアルックで、お散歩したら、気分が上がると思います!

ボギー君は、可愛いものは、小さいママさんに着てもらって、ベストこーでねーと試しれてね(^_−)−☆

うらんママ 2019年06月15日(土)11:50

>エレンママさん

最近はミントグリーンとかこの感じの色が流行っているようですよ。

色ってやはり好みのものばかりになりますね。
ワタシはベージュとかグレー系ばかりだわ・・・
あっ、でもここのところ接触冷感の水色、じゃなかったスカイブルーの
パーカーばかり着ています。
今日はさすがに寒いのでグレーの普通のパーカーです(~_~;)

うらんママ 2019年06月15日(土)11:54

>ボギーママさん

ボギーくんは可愛いものより、ワークマンの商品とかが
似合いそう♪

黄色いヘルメットに安全ベストとか めっちゃ似合いそう(〃艸〃)

うらんママ 2019年06月15日(土)11:56

>シュネーママさん

うんうん、ボギママさんに可愛いの来てほしい!
たぶんピンクハウスとか似合う♪

その時は、横を歩くのはパフスリーブのシュネーちゃんがいいわね(^_-)

エレンママ 2019年06月15日(土)12:45

笑笑笑、、、
ボギー君、ヘルメットと安全ベルト、ベスト、似合います。
千歳ゴルフセンターの角に是非立って欲しい。

ジェナーママ 2019年06月15日(土)13:48

ショコラちゃん夏らしい爽やかな首輪とリード素敵ですよ。
オーナーさんのセンスの良さが伝わります。
リードを引いて散歩する人もテンションが上がりますね♪♪

これから暑くなると涼しげな色合いに癒されますね(*^^*)

うらんママ 2019年06月15日(土)13:52

>エレンママさん

想像してくださったのですね。 
でしょでしょ〜似合うでしょ(*`艸´)

うらんママ 2019年06月15日(土)13:56

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん 今日はお散歩お休み日ですね♪
雨の日はのんびりして、晴れの日に備えなくてはですね。
寒暖の差で体調を崩されている方が多いよう。
のんびり大事ですね♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー