コメント一覧

もはや・・・

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 193KBアップロードファイル 35KB

このふたりもブレブレ( ̄▽ ̄;)
いや、それどころかシャッターをきったときには ほぼほぼフレームアウト。
もはやふたりの姿はない・・・

ちゅ〜〜〜わけで、ふたりも並んで カシャ!

ファンタ君もいい顔してるんだけどぉ・・・
目を凝らしてご覧くださいね(^_-)

シュネーママ 2019年05月21日(火)06:57

最近、ますますうらんママさんの投稿が、早くなっていますね(*^^*)

チャリーン!シュネーから、激励の早朝手当です。チャリーンより、ピーピー!かもしれませんが(^^;;

チャチャ君、ファンタ君、全身から、楽しいー気持ちは伝わってきます。
ファンタ君のお目目は、拡大して、確認しましたよ(^_-)

うらんママ 2019年05月21日(火)07:07

>シュネーママさん

おはようございます。
鳥のように早朝に目覚めてしまうワタシ
今日は雨の音で目覚めました(´-∀-`;)

シュネーママさんも夜遅いのに早くからのぞいてくださり
ありがとうございます。
初・早朝加算  チャリ〜〜〜ン
シュネーちゃんには ピーピーピー

そして、今日は雨だから特別 幸せの鐘も鳴らしておきます。

 カラ〜〜ン カラ〜〜ン カラ〜〜〜ン ♪

シュネーママ 2019年05月21日(火)07:27

昨日のボギーママさんのコメントに、引き続き、コメント(^^;;

顔ドン、ボギーママさん、忘れちゃったー?

顔ドンなんて、面白いコメント、他にいないでしょう!

2018/3/12のブロフをご覧下さい(^_−)−☆

ボギーママ 2019年05月21日(火)07:55

ふふっ   今朝もブレブレですね。

これだけ元気に遊んでも記念撮影するときにはきちんと余裕の笑顔でお座りできるのはさすがだゎ〜〜 。

今朝のお山は土砂降りです。
この辺りは大雨警報も出ているし
お散歩はちょっと雨が落ち着いてからにしようっと。
みなさんも気をつけてね!

ボギーママ 2019年05月21日(火)07:58

シュネーママさん

ホントだ!
顔ドン!  

私すっかり忘れてる・・・・・・。
最近色々忘れることが多くて。 (/ _ ; )

シュネーママさんよく覚えていますね。
尊敬するゎ。

うらんママ 2019年05月21日(火)11:37

>シュネーママさん

どんだけさかのぼって覚えているの?(゚Д゚;)すごっ。

で、ワタシも見直してみたら・・・(´-∀-`;)
ボギママさん自ら言ってるじゃん(〃艸〃)ムフッ

カッパを着ていても、朝からすでに二度もずぶぬれ(´;ω;`)
ちょっとテンションさがっていたのですが、おかげで上がったわ↑↑↑!(^^)!

うらんママ 2019年05月21日(火)11:41

>ボギママさん

だいじょぶよ。
ワタシも最近いろいろ忘れるから、記憶術の本読んでいるとこ♪
覚えるほどでないことは1時間後に7割は忘れるらしいの、安心したわε-(´∀`*)

ジェナーママ 2019年05月21日(火)12:43

フレームアウトするくらい激しくあそんでも並んでツーショットでフレームに収まってますね。
さすが、八千代の卒業生ですね。

ファンタ君のお目目拡大しても確認出来ませんでした(;_;)
とても、気になります。後程、教えて下さいね。

うらんママ 2019年05月21日(火)14:01

>ジェナーママさん

あははっ、拡大してくださったのですね。
ファンタ君はつぶらな可愛い瞳ですよ(^▽^)
黒猫みたいに黄色いとわかりやすいんですけどね♪

ジェナーママ 2019年05月21日(火)19:13

本当だ!ファンタ君 良いお顔してます(*^^*)よ

しっかりと確認しましたよ♪♪

うらんママ 2019年05月21日(火)19:59

>ジェナーママさん

再度確認してくださり ありがとうございます。
お礼に チャリ〜ン (*^▽^*)/~~~〇

ファンタママ 2019年05月21日(火)20:58

こんばんは〜
今日はすごい雨でしたね。
チャチャ君、ファンタと激しく遊んでくれてありがとう!
ベロ出ちゃって満足そうなふたりですね^ ^

私もボギー君の「顔ドン」チェックしてみました。
今年は流行る予感が…

うらんママ 2019年05月21日(火)21:36

>ファンタママさん

えっ〜今年 流行るかなぁ(~_~;)ゞ

ボギー君の活躍次第だわね♪ 

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー