コメント一覧

お気に入り♪

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 28KB

仲間と遊ぶジェナーちゃん
お相手はハートも太陽も釘付けにする漆黒のファンタ君♪

ファンタ君は軽快なステップでお姉さまを翻弄(〃艸〃)

ジェナーちゃんてばあきらめたふりをしては また誘ってみたりして・・・

今回のふたりのお気に入りは、卵型の空模様のボールでした♪
実はこれ、ワタシもお気に入り(*^。^*)

デュークのチーママ 2019年05月19日(日)07:12

ジェナーちゃんとファンタくん、仲良く遊べて良かったね。
ジェナーちゃんは、昨日とはまた違うお洋服ですね。

早朝手当つくかな〜とのぞきましたが、
うらんママさんも早いですね!!

エレンママ 2019年05月19日(日)07:18

あ、ほんとうですね。
うらんママさん、4時台って、すごい。

ジェナーちゃん、
きのうのピンクのお洋服も似合っていましたが
今日のブルーもかわいいですね。
衣装持ちですねぇ。

ファンタ君は黒さを増している気が……。

ジェナーママ 2019年05月19日(日)08:43

ファンタ君 ジェナーのお相手ありがとう。
一人でお留守番のストレスを解消して楽しい時間を過ごしてますね♪♪
今日は カエルがモチーフの洋服です。ここの洋服がお気に入りです。
ジェナー目一杯楽しんでね!
うらんママさん お願いします(*^^*)

うらんママ 2019年05月19日(日)17:54

>デューク君のチーママさん

ふふっ、朝からのぞいてくださりありがとうございます。
今日は日曜日なのでお手当二倍です
   チャリ〜ン チャリ〜ン♪

うらんママ 2019年05月19日(日)17:56

>エレンママさん

最近外が明るくて4時台に目が覚める。年かしらぁ(^▽^;)

で、起きたついでに更新してみました。

エレンママさんは休日も早いのですね。
今日も二倍(^_-)-☆チャリ〜ン チャリ〜ン☆彡

うらんママ 2019年05月19日(日)18:02

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのカエルのお洋服はいろんなデザインがあるんですね♪

ブルーのおもちゃに合わせてお着換えしてみました(^_-)-☆
今回のは色も素材もとっても涼しげ♪
動きやすそうだし、とっても似合ってますよ!(^^)!

ファンタママ 2019年05月19日(日)23:41

夜分に失礼します、
働き方改革違反ですね…

ジェナーちゃん、ファンタと遊んでくれてありがとう!
涼しげなお洋服が良く似あってますね。

うらんママ 2019年05月20日(月)05:05

>ファンタママさん

おぉ、日付が変わろうとしている頃にっ(@ ̄□ ̄@;)!!

一日お忙しかったのですね。お疲れのところのぞいてくださり
ありがとうございました<(_ _)>

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー