コメント一覧

久しぶりぃ♪

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 27KB

アルト君とジェナーちゃん、久しぶりのご対面♪

しばしクンクンU*'ω'*UU´ω`*U

その後はそれぞれ我が道を
いったいどこへ行くのだろう・・・

ジェナーママ 2019年03月21日(木)10:44

"アルト君久しぶり♪元気だった?会えて嬉しいワン"

とりあえず、挨拶したら後は、自由?我が道を行く?

ちょっとはじゃれあって欲しいなぁ(^_^;)

シュネーママ 2019年03月21日(木)11:50

ジェナーちゃんとアルト君、旧知の仲だからこそ、この挨拶なんですね。

テンション上げて遊ぶ程じゃないけど、居てくれるだけで、楽しいのかもしれません(*^^*)

ママの気持ちもわかりますが、大丈夫!!!
うらんママさんが、ワンコとなってじゃれあってくれるでしょう(^_−)−☆

ジェナーママ 2019年03月21日(木)12:54

シュネーママさん
おっしゃる通り そうでした!
ワンことなってジェナーの相手をしてくれるうらんママさんに期待してます\(^o^)/

エレンママ 2019年03月21日(木)13:16

ジェナーちゃんがクンクン
アルト君がクンクン
順序正しくご挨拶ですね。

うらんママさん、二人の毛色もカーペットも同系色でまとめましたね(笑)

うらんママ 2019年03月21日(木)15:25

>ジェナーママさん

ワタシがじゃらしてあげましょう♪

 (@^^)/~~~ほれほれ〜〜

うらんママ 2019年03月21日(木)15:27

>シュネーママさん

どちらとも落ち着く年齢だと平和なものです。

ワタシも落ち着く年齢ですが、身を挺してじゃらしましょうぞ(^^)/

うらんママ 2019年03月21日(木)15:31

>エレンママさん

同系色でまとめると抜け毛が目立たないもので・・・(^▽^;)

ワタシの服も、白いワンコと遊ぶときは白っぽい服を、
茶色いワンコと遊ぶときは濃い目の色を選んでます(笑)

ファンタママ 2019年03月21日(木)16:12

我が道を行ったのではなく
「あ・と・で・ね(^_−)−☆」
「うふふ (´ε` )」
みたいな内緒の会話があったのかもしれませんよ

ボギーママ 2019年03月21日(木)19:33

うんうん
ファンタママさんが言うように『あとでね』って言ったように見える。笑
今はうらんママさんいるからね・・・!  みたいな。

この後どうなったかなぁ〜

うらんママ 2019年03月21日(木)20:35

>ファンタママさん

そっかそっか〜♪
オトナの密約があったのですね(^▽^;)
ワタシおこちゃまなので、必死にお遊びのお相手のに・・・もう(エレンママさん風)

うらんママ 2019年03月21日(木)20:37

>ボギーママさん

この後、アルト君はワタシのもとへ(*´▽`*)
ジェナーちゃんは先約の可愛いおとこのこのもとへ(* ´艸`)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー