2023年02月04日

立春

アップロードファイル 313KBアップロードファイル 405KBアップロードファイル 188KB

皆さん鬼退治はしましたか?
恵方巻きは食べましたか?
わたしはレディなので丸かじりはちょっと…
U⌒-⌒; U
今日は立春 耳をすませば春の音がリンリン
聴こえてくるかもです♪
はやく暖かくなるといいなぁ
              リン

エレンママ 2023年02月04日(土)08:15

リンちゃん、
外では暖かそなお洋服、おうちではやっぱり暖かそうなベッドでまったり。
いいですね。

昨晩、エレンの散歩にお姉ちゃんが行きましたが、普段しない拾い食いを二度もしようとしたとか。
どうやら豆まきの豆が落ちていたからのようです。

うらんママ 2023年02月04日(土)08:49

>エレンママさん

リンちゃんはお洋服はあまり好きではないよ
うで、お部屋ではこうしてベッドを重ねてつ
かっているそうですよ。
エレンちゃんはお散歩でお豆を発見ですね!
まだちゃんとお外に撒くお家もあるのですね。
他県では毒入り芋が撒かれているとのニュース
が(・・;)芋好きさんたち、気をつけて!

ぱろ吉パパ 2023年02月04日(土)09:30

今日は豆まきの翌日ですね、タイヤ公園の先の公園には豆が散乱していたらしいです、犬友より。今日から暖かになるかな。

うらんママ 2023年02月04日(土)09:53

>ぱろ吉パパさん

今朝もパトロール、そして地域の最新情報を
ありがとうございますm(_ _)m

シュネーママ 2023年02月04日(土)11:16
晴れ

リンちゃん、今朝は、寒さが緩みましたね^_^
お散歩時間も、これからどんどん伸びていきますね。

ワンコって、お豆好きなのね。シュネーもカリカリ食べました。

昨日、シュネー用には、ちゅるビーまきをしました^_^
目の色が変わっていましたよ(^^;;

うらんママ 2023年02月04日(土)13:14

>シュネーママさん

ちゅるビーはワンコにはたまらない粒ですね
逃げるどころかうじゃうじゃ寄ってくる(笑)

ボギーママ 2023年02月04日(土)17:37

立春って聞くと 『あぁ もうすぐ暖かくなってくるんだなぁ』って思うけど、現実にはもう少し寒い日が続きますよね。
あとちょっとの我慢かな。
リンちゃん暖かいベッドで丸まってーー。

うらんママ 2023年02月04日(土)19:17

>ボギーママさん

暖かくなっては欲しいけど、お山にいっちゃ
うこがいるからまだまだ寒くていい。
寒くても頑張る♪♪♪

華&姫&くまママ 2023年02月04日(土)21:44

リンちゃん、筒状のベット暖かいわねー
くま太郎も愛用しています。

部屋の中に撒いた豆はわんこ達が食べました!
そして、年齢の数の豆をつまみにして
ママは飲んでいました笑

うらんママ 2023年02月05日(日)06:32

>華&姫&くまママさん

くま太郎くんもこのタイプのベッドをもって
いるのですね。かまくらタイプもいいですが
体にフィットするからワタシがワンコだった
らこのタイプがいいな♪
それはそうと、年の数だけお豆をたべること
なんてすっかり忘れておりました(笑)もう多
すぎで年の数は食べたくないな( ̄∀ ̄)ニヤッ