2022年04月25日

花よりワンコ2022 ソメイヨシノラスト編

アップロードファイル 3,826KBアップロードファイル 458KBアップロードファイル 372KB

今年の満開のソメイヨシノはぱろ吉くんで
スタートしたのでラストもぱろ吉くんに飾っ
てもらいましょう。
風で道の端にまとまった桜の花びらをせっせ
せっせと集めてアート。描く側から風が吹き
これが限界でした(^◇^;)

最後の写真はトリミング後。
蟻じゃなかった…( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年04月25日(月)06:49

あら、ぱろ吉くん、3枚目の写真は完璧なモデルさん。
しかも横向きがステキですね。
ついこの間、お散歩であつたときの、へそ出しナデナデおねだりが嘘のよう。(笑)

うらんママ 2022年04月25日(月)07:16

>エレンママさん

えっ、またヘソだしてたの(^◇^;)
今度生まれ変わったらヘソは背中についてい
るといいかもな( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2022年04月25日(月)08:54

うらんママさん、
その発想はどこから?

うらんママ 2022年04月25日(月)09:20

>エレンママさん

ん?
ぱろ吉くんはお腹を見せて甘えているのでは
なく自慢のヘソを皆にみせたいのである。
だから、背中にあればずーっとみせて歩ける
じゃん♪というところからです。なにか?
あっ、でも長毛じゃダメだ!
短毛に生まれるか、トリマーさんに背中の
ヘソ周辺をステキにカットしてもらうなだな。
アリカットができるトリマーさんだからヘソ
カットくらい余裕だな(^ー^)

シュネーママ 2022年04月25日(月)10:34
晴れ

ぱろ吉君、おへそはちゃんと確認しましたか?

シュネーのへそは、またわからなくなりました(T . T)

意外にも、あっちこっち移動しているかもしれない、、、

背中にあったら、こっそり見せてね(^ー^)

ファンタママ 2022年04月25日(月)11:15

先日やっと生ぱろ吉君に会えました!
本物は写真以上に可愛かったです。
もちろん自慢のおへそも見せてくれました♪

ぱろ吉君は正統派トイプードルカットが似合いますね。
ファンタはマニア向け…らしい(^^;)

ボギーママ 2022年04月25日(月)12:26

ぱろ君とファンタ君会えたのね!
いいなぁ。
今度会えたらぜひアリンコになることをお勧めしてほしい。
トイプー→アリンコ→羊→ゴールデンかな。
出世魚ならぬ出世犬。
ぱろ君期待してるよー!

ちなっち 2022年04月25日(月)12:34

一日遅れでごめんなさい。

ボギー君 お誕生日おめでとう♪
相変わらずユルくてカワイイね!
飛んで行って胸毛に顔をうずめてむぎゅっとしたいなぁ。
なんて ちょっと変体っぽいかな…(汗)

もし、お山の立派な桜の木の陰から中の様子を除く
怪しいおばさんがいても
吠えずに見て見ぬふりしておいてね!

ぱろ吉くんの枠にお邪魔しちゃって
ごめんなさい。

うらんママ 2022年04月25日(月)18:23

>シュネーママさん

シュネーちゃんのおヘソはドッグランにでも
落ちているのではないでしょうか?
一度皆で捜索してみてください<(_ _)>

うらんママ 2022年04月25日(月)18:45

>ファンタママさん

アリさんにご対面( ´∀` )、ぱろ吉くん
もびっくりしたことでしょう(笑)
確かにマニア向けな気はする(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2022年04月25日(月)18:53

>ボギーママさん

ぱろ吉くんよりもパパさんを口説き落とす
方が重要であるd(^_-)-☆
ボギー君、ゴールデンのよさをもっともっ
とアピールだ!!

うらんママ 2022年04月25日(月)19:05

>ちなっちさん

ボギー君への熱烈なお祝いメッセージを
ありがとう(^▽^;)
き、きっと喜んでいると思う♪
あは、あはははははは((´∀`*))