2022年04月24日

おめでとさん♪

アップロードファイル 680KB

先代のマックくんより長生きして欲しい…
そんなママさんの愛情でむくむくと大きく
たくましく成長したボギーくん。
今年めでたくママさんの願いが叶い9歳の
お誕生日を迎えることができました。
(はい、ココでみんな拍手パチパチパチ…)

ボギーくん お誕生日 おめでとさん♪
次の目標は富士の山だな!
もっともっとおおきくなーれヽ(´▽`)/

シュネーママ 2022年04月24日(日)06:32
曇り

ハッピー バースデー!9歳おめでとう、ボギー君z(*^^*)

パチパチパチパチーーー♪

9歳になった感想は?

もっと大きくなれそうですか?

次回の体重測定は、いつですか?

今年の抱負をお願いします(^^)v

最後に、好きな女性のタイプは?

と、芸能レポーター並みに、ズバッと聞いてみました!

エレンママ 2022年04月24日(日)06:59

ボギー君、お誕生日おめでとう!
ママさんの愛情に比例して、大きくなったのよね。
これからも元気で、ここのみんなをニコニコ顔にしてください。

シュネーママさん、朝から笑わせてくれますね。拍手👏

デュークのチーママ 2022年04月24日(日)07:23

ボギーくん!
9歳のお誕生日おめでとうございます^_^
たっぷりの愛情に包まれて、すくすく育って、
何よりです。
素敵なこといっぱいありますように☆

ジェナーママ 2022年04月24日(日)08:16

ボギー君 9歳のお誕生日おめでとう! 拍手パチパチパチ!

富士山をバックにした写真 富士山に負けない存在感ですよ(*^^*)
これからも大きな身体と広い心 緩い優しいお顔でボギー君を愛するママさんと、ここに集うママさんたちに癒やしを与えて下さいね。

シュネーママさんが皆を代表して質問してますね。
お答えを待ってますよ。(笑

ぱろ吉パパ 2022年04月24日(日)08:25

ボギー君、お誕生日おめでとう。たまには帰っておいで。

ファンタママ 2022年04月24日(日)11:12

Happy birthday to ボギー君!
これからも大きく優しくユルいボギー君でいてね!

シュネーママさんからの質問、答えが楽しみ。
好きな女性のタイプ…ワンコ?人間?

うらんママ 2022年04月24日(日)11:38

>シュネーママさん

お祝いメッセージのトップバッターは
シュネーママさんでしたかぁ( ´∀` )
日曜日だからとのんびりしていたら怒涛
のお祝いメッセージにびっくり!

昭和のリポーターを思いださせる質問の
数々、皆のかわりに聞いてくださりあり
がとう(笑)
きっとボギー君ならヘラヘラこたえて
お茶の間を沸かせてくれることでしょう♪

シュネーママさん ありがとさん♪

うらんママ 2022年04月24日(日)11:42

>エレンママさん

エレンママさんも共にお祝いありがとう
ございます♪♪♪
コメントを読んで納得!愛の大きさに比例
しているのね。ならまだまだ右肩上がり♪
これからますます楽しみだぁ\(*^▽^*)/

うらんママ 2022年04月24日(日)11:49

>デューク君のチーママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
血のつながる先輩として元気に先を歩いて
くれるのは何よりうれしいものですね。
これからもボギー君らしいのんびりゆったり
とした姿を後ろから皆でながめさせてもらい
ましょう(^_-)-☆

うらんママ 2022年04月24日(日)11:53

>ジェナーママさん

軽やかなお祝いの拍手をありがとうござ
います♪♪♪
きっとボギー君は目じりをたらして喜んで
いることでしょう U/ω\U♪♪♪

アンサー楽しみですね(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2022年04月24日(日)11:55

>ぱろ吉パパさん

と〜さんお祝いありがとさん♪

ボギー君に会いたくば、お山へ行った方が
早いですよ(*`艸´)

うらんママ 2022年04月24日(日)11:57

>ファンタママさん

Thanks☆(*´з`)☆

ボギー君はかるく性別や種族を越えてくる
と思います。
抱負も抱えきれんばかりじゃないかしら…
とハードルをあげておく(〃艸〃)ムフッ

華&姫ママ 2022年04月24日(日)14:34

ボギー君、9歳のお誕生日おめでとう!!

うらんママさんからのお絵描きのプレゼント素敵!
ハートの雲に富士の山、しかも山には万歳してるしっぽがある何かが・・・描かれていますね(笑)

ボギー君、いつまでもダンディで立派な胸毛でいてください(笑)
胸毛好きな華・姫ママより(^^)/

うらんママ 2022年04月24日(日)16:15

>華&姫&くまママさん

新入生のママさんからもお祝いしてもらって
ボギーくんも喜んでいるはず♪ありがと山♪
万歳している何かとは白い2つの丸の間の辺
りのことをおっしゃっているのかしら?(笑)
もっとひきでみると胸毛ボーイのはずなので
すがそれはみえていらっしゃるかしら?(笑)

ボギーママ 2022年04月24日(日)16:44

みなさんボギーにお祝いメッセージをありがとうございます。
富士山をよーく見たらボギーの顔が・・・
すごいなぁ 発想と技術にため息が出る。
うらんママさんいつもありがとう!

9歳になってまずは先代マックより長く生きられて嬉しいです。
これからももっと長生きして私を支えてもらいます。

シュネーママさんからの質問には本人から答えてもらいますね。笑

ボギー 2022年04月24日(日)16:59

シュネーママさんからの質問にお答えします。

●9歳になった感想
9歳ってほんとは大人なんだと思うけど、ボクは今でも気分は2歳のまま・・・。
そろそろおじいちゃんなんだけど、甘え上手な男でいよう。

●もっと大きくなれそうですか?
うん なれると思う!

●次回の体重測定はいつですか?
これは未定です。
ママが抱っこして測ってからママの体重を引くというよくあるパターンの測定はうちにはあまり向いていないので。

●今年の抱負
知らない人が来たら『わん!』って言えるようになる。

●好きな女性のタイプ
ここは年上の熟女とお答えするべきだと思うけど
今は近所の激おてんば娘イエローラブ1歳に夢中。


ゆるーーい僕だけどこれからもよろしくお願いします。

デュークのチーママ 2022年04月24日(日)17:07

本当だ!!
富士山にボギーくんが!
感動です。
ひょっとして、カーブミラーが、9歳になってるのかな?
うらんママさん、素敵です^_^

うらんママ 2022年04月24日(日)17:31

>ボギーママさん

御令息9歳 おめでとうございます
ママさんの頑張りあっての9歳、本犬はとも
かく皆はちゃーんとわかってくれている♪
だからこそのこのボギー君人気!だれもを
ひきつける魅力はママさんとの二人?6脚で
培われた最高の武器。これからもちっちゃい
体でボギーくんを支えつつ、心はしっかりと
支えてもらいながらこれからも愛犬との日々
を存分に楽しまれてください♪

うらんママ 2022年04月24日(日)17:41

>ボギー君

お誕生日おめでとさん♪♪♪
今日も存分に甘えているかな?
質問への返答ありがとう。
自分でお返事できるようになったんだね!
さすが9歳、ワンダフル☆☆☆

好みのタイプが熟女でなかったのはおばちゃ
んたちにとってはちょっぴり残念だけれど、
おばちゃんになると一方的に熱烈に愛せるも
のなのよ。だからだいじょーぶ♪(´ε` )ちゅ
♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪
この愛お山まで届け!!!!!

シュネーママ 2022年04月24日(日)17:47
晴れ

富士山に反応!ホントだ!気がつかなかった、感動(*^^*)
さすがです!

ところで、一番気になっていた質問の回答が、、、



イエローラブちゃん!?そんなーーーー!!
若いて同じワンコがいいのね、グスン(TT)
ひとり?1頭に決めないで欲しいーーー!

性格がいいとか、笑顔がカワイイとか、
誰もが私かも!?って思わせる
ふわっとした回答でおねがいします(^^;;
きっと、うらんママさん、ショックだと思うなぁ(笑)

うらんママ 2022年04月24日(日)17:47

>デュークくんのチーママさん

おっ見えましたか(^ー^)b
9はたしか細い電柱?みたいなのがあって
イケてなかったので隠してみました(笑)
そうそう、カーブミラーチックにしたの!
そう見えたなら成功だウシシ・:*:・(*´艸`*)

うらんママ 2022年04月24日(日)17:51

>シュネーママさん

タッチの差でコメント先に入れさせていただ
いちゃいました。
ワタシはだいじょぶです。
愛されるより愛すタイプ!がぜん燃える!!

華&姫ママ 2022年04月24日(日)18:50

うらんママさん

山のボギー君、見えました!
アップにし過ぎましたわぁ

お絵描きのボギー君の鼻の辺りに注目すると・・・
見えません?万歳した何かがいる(笑)

うらんママ 2022年04月24日(日)19:04

>華&姫&くまママさん

あははっ、確かにいるいる!
ワタシが舞っていることにしておきましょう。
        (笑)