2022年04月20日

花よりワンコ2022 東北編2/2

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 148KBアップロードファイル 666KB

昨日に引き続き東北の桜を愛ましょう♪
今日のお相手は華ちゃん
黒とピンクのコラボもなかなかでしたが、
茶とピンクはフェミニンな感じでこれまた
可愛いですね♪
ワンコの写真を喜んでもらえるのはココだけ
とたーくさん送ってくださいました♪

明日は華ちゃんと姫ちゃん一緒の登場だよ♪
おっ楽しみにぃ(^^)/~~~

うらんママ 2022年04月20日(水)06:22

>川沿いのみちえさん

ちょっとお疲れ気味のようだから癒しの
元気玉おくります。
特製 青汁入り(^ー^) ●●●
テルさんの分も●●●

エレンママ 2022年04月20日(水)06:41

華ちゃんもお花見、楽しんできましたか。
フットワーク軽く、色んな所へ連れて行ってくれるママさんに感謝ですね。

シュネーママ 2022年04月20日(水)07:23

広ーい綺麗な公園ですね(*^^*)

ディスクで思い切りワンコと遊びたいわぁ!

華ちゃん、まだまだ細ーいですねー♪
八千代のビッグボスに続け!追い越せ!で、モリモリ成長してね(^_-)

うらんママ 2022年04月20日(水)07:49

>エレンママさん

フットワーク軽すぎですよね。
ワタシなんて今朝のどんより空を見ただけで
よし!今日はインドア中心だな( ̄▽ ̄)bと
決めている。
きっと今日も華ちゃんママさんがワタシの分
も動いてくださることでしょう♪

うらんママ 2022年04月20日(水)08:05

>シュネーママさん

こんなに広いのに人っこ一人いない(゚o゚;;
地方にはこういう場所がたくさんあるので
しょうか…
ワンコ連れで行くには最高ですね!

ジェナーママ 2022年04月20日(水)09:50

おはようございます。
今日のお天気 うらんママさんと同じ気持ちです。
テンション下がりますねぇ。

東北地方の桜まだまだ見頃なのですね。
広くて綺麗な公園を貸し切り状態?
ママさんの軽快な行動力のおかげで華ちゃんたちは幸せな時間を過ごしてるんですね。
一番幸せなのはそんな愛犬の傍にいるママさんですね(*^^*)

うらんママ 2022年04月20日(水)11:21

>ジェナーママさん

ふふっ、いっしょだ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ワンコのパパさんママさんには数々のお世話
やご苦労を乗り越えるからこそ得られる幸せ
時間♪がありますね。飼い主さんだけの特権♪
第二の故郷で存分に特権を行使したことでし
ょう♪我々はそのおこぼれをちょいと拝借、
イェイd(/∀\*)

ボギーママ 2022年04月20日(水)11:26

こんなにたくさん桜が咲いているのにだーーれもいない!
すごいなぁ 余裕ですね。
私も車の運転ができたらいろんなところへ連れて行ってあげたいけれど、お山周辺限定免許なので諦めて
姫ちゃん華ちゃんの写真で楽しみます。
これからもいろんなところの写真見せてね。

うらんママ 2022年04月20日(水)12:09

>ボギーママさん

お山周辺だけでも運転できるのがステキ♪
ワタシの免許はとうに身分証限定となってま
すので、これからもフットワーク軽いママさ
んやお山におこもり中のママさん頼りで各地
の景色を楽しませていただけたらと思います。
よろしくぅー(^^)/~~~

華&姫ママ 2022年04月20日(水)13:52

この公園、BBQやキャンプもできるエリアがありますが、
いつも空いています。勿体ないことです。

桜だ!花見だ!と騒いでいたのは、東京からの単身赴任者だけ
だったのを思い出しました、私もその中の一人(笑)
お花は、田舎の方は当たり前の光景なんでしょうねぇ。

華はこの公園までは元気でしたがこの後、ママの思い出ドライブのせいか・・・車酔いしていました。
次の日もダウンしていたので、久しぶりに静かな我が家でした(笑)

うらんママ 2022年04月20日(水)14:04

>華&姫&くまママさん

そっか、いつでもできることにはあまり心は
踊らないのね(^◇^;)ほんに勿体無いことで。
華ちゃんの車酔いは翌日のあられもない寝姿
に現れていましたね。
嫁入り前ですから非公開にしときます(^ー^)