2022年04月13日

花よりワンコ2022 絨毯編

アップロードファイル 533KBアップロードファイル 625KBアップロードファイル 184KB

久しぶりにモコちゃんに会えました♪
残念ながら桜は絨毯になってしまっていまし
たが、これはこれでモコちゃんを引き立てて
くれていますね。可愛い!って写真にすると
これだな・:*:・(*´艸`*)・:*:・

エレンママ 2022年04月13日(水)06:34

モコちゃん、桜の絨毯がよく似合います。
シックなお洋服も素敵です。

イーヴイママ 2022年04月13日(水)10:06

モコちゃんは女子力高いので
怒ると無視したりするみたいです。笑

シュネーママ 2022年04月13日(水)10:57
晴れ

おー!モコちゃん、心理戦に持っていくのねー♪

こういうのって、可愛い子の特権でしょうね^_^
使える子は人間も限られてる(笑)

ジェナーママ 2022年04月13日(水)14:10

モコちゃんと桜の絨毯が素敵ですね。
桜は葉桜になり、近所の八重桜が見頃です。

来年こそは日常のお花見が楽しめると良いなぁ。

うらんママ 2022年04月13日(水)15:09

>エレンママさん

そういえばモコちゃんのグッズはシックな色
が多いかも。昔は女の子といえば赤かピンク
でしたが今はランドセルも紫や茶、紺なんか
が人気のよう。ワンコも同じ傾向かもですね。

うらんママ 2022年04月13日(水)15:10

>イーヴイママさん

この可愛さで無視されたら涙でる(;_;)

うらんママ 2022年04月13日(水)15:12

>シュネーママさん

特権か…(;_;)

うらんママ 2022年04月13日(水)15:18

>ジェナーママさん

八重桜はモコモコしていてきれいですね。
自粛の春は3年目、自粛解除になってもこの
時期花粉も多いしな…このままいくとお花見
弁当なんてものはなくなってしまうかもな。
            (;_;)