2022年04月09日

花よりワンコ2022 夜桜編

アップロードファイル 347KBアップロードファイル 269KB

オトナの花見といえばやっぱり夜桜。
アルトくんと今年も桜を楽しめました♪
幸せだなぁ(/∀\*)

うらんママ 2022年04月09日(土)06:13

>テルさん

おっはよー(^^)/~~~
いつもみっちゃんにも写真を見せてくれて
ありがとうございます♪
今日も腰に手を当ててヤクルト1000を飲んで
楽しい一日を♪

うらんママ 2022年04月09日(土)06:18

>北のまもるさん

まもるさん体調はいかがですか?
北の桜は今頃見頃でしょうか?
すっかりご無沙汰しているきみさんや
ふみさんもお元気かなぁ…
北の皆さまが元気にお花見できるようにと
今日は花見用に桜色の元気玉作りました♪
春の大盤振る舞い 北のみんなに届けー!
●●●●●●●●●●●●

エレンママ 2022年04月09日(土)07:30

アル夜のお花見、いいですね。長老の穏やかさと貫録を見る思いです。

エレンママ 2022年04月09日(土)07:39

アル夜、ではなくて、アルト君と書きたかったのに、、、、
初めて修正機能にチャレンジしましたが、どうやってもできませんでした!

ボギーママ 2022年04月09日(土)08:03

アルト君夜桜がよく似合いますね。
落ち着いた大人の貫禄があります。かっこいい!!

エレンママさん
今度一緒に修正やってみましょう。
私でもできるからママさんにも簡単にできますよ。

うらんママ 2022年04月09日(土)08:21

>エレンママさん

朝から修正にチャレンジしてくださったので
すね。ありがとうございます♪
上のバーの記事編集をクリックしてご自分の
決めた削除キーを入力して、自分の書いたコ
メントを選べば修正できまーす。
まあ、気が向いたらやってみてください♪

夜桜見て寒い寒いと言いながら酒盛ら時代は
またやってくるのでしょうか?

うらんママ 2022年04月09日(土)08:27

>ボギーママさん

おはようございます♪最近お早い♪♪♪
お山で暮らすと朝型になるの?ワタシは最近
外の明るさで目覚ましより早く目が覚める。
ギリギリまで布団から出たくなくてモゴモゴ
すること数十分(笑)
修正の仕方は書いてみましたが、エレンママ
さんが悲鳴をあげていたらリモートで手取り
足取りご指導よろしくお願いなのだ。(^ー^)

ジェナーママ 2022年04月09日(土)08:54

おはようございます(*^^*)
アルト君、夜桜を楽しみましたか?いえ、うらんママさんの夜桜見物に付き合ってくれたのよね。ありがとう。

写真を見て 大勢の花見客が訪れていた野川のライトアップを懐かしく思い出しました。
色んな事が時間の経過と共に変わっていくのは分かっていても。
良い事はずーっと続いて欲しいなぁと、思いますね。

うらんママさん
私もお風呂上がりにヤクルト1000飲んでます。
腰に手を当ててはいませんが(笑

うらんママ 2022年04月09日(土)10:16

>ジェナーママさん

野川のライトアップは今年もナシでしたか?
変わらないでほしいものがたくさんあるのに
どんどん変わっていきますね。ほんと淋しい。

激動の世の中を元気で生き抜くためにはもう
乳酸菌にでもすがるしかないかもですね(笑)
腰に手を当てて飲むと1001億個くらいに増え
るかもです。信じるものは…です。
ぜひお試しください( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年04月09日(土)16:07

>アルトパパさん

先程はお写真をありがとうございました♪
パパさんのお孫さんとワタシの孫アルトくん
の夢のコラボ!!!
お孫さんのお顔を公開するわけにはいかない
のでココにはアップできませんが感無量です。
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

華&姫ママ 2022年04月09日(土)18:47

夜桜見物いいなぁ。
アルト君、とっても優しいお顔でダンディですね!

私の夜桜見物は最初だけ、あとはひたすらお酒を飲んで騒いで・・・
あの楽しい日常に戻りたーい。
あ、今年も隅田川の花火大会中止ですね(泣)

うらんママ 2022年04月09日(土)19:51

>華&姫&くまママさん

ひたすらお酒ですか(笑)ワタシはウーロン茶
でとことん酔えるタイプです。いつかご一緒
に夜桜で盛り上がりたいですね。
なぬ!隅田川の花火は早くも中止ですか?!
それはさみしい(T ^ T)