2022年04月04日

おめでとう♪おめでとう

アップロードファイル 371KB

今日はエミアちゃんとビーちゃんの9歳の 
お誕生日、お祝いの言葉はふたり分。
   おめでとう♪おめでとう

ふたりももう9歳かぁ、早いなぁ。
ママさんが元気でいてくれるからこそある
ふたりの幸せ♪まずはママさんにありがとう。
そして
白いワンコは幸せを運ぶといわれているよ
うにふたりならんでいつもココへも幸せを
運んでくれて ありがとう♪ありがとう
新たな一年もふたりの犬世が面白おかしく
あるようにワタシも微力ながらお手伝いさせ
ていただきます。これからもよろしく(^ー^)b

エレンママ 2022年04月04日(月)06:22

ビーちゃん、エミアちゃん、
お誕生日おめでとう。おめでとう。
色違いの耳つき帽子、とっても似合っていて可愛いですよ。
これからの一年も仲良く楽しく過ごして下さい。
ママさんも、ますますお元気で!

うらんママ 2022年04月04日(月)07:15

>エレンママさん

早朝よりお祝いくださりありがとうこざい
ます。9歳といえば人間にすると50代くらい
でしょうか?ワンコも100歳時代目前だから
まだまだ被ったりイジったりさせていただこ
うと思います♪うふっ(*´艸`*)

ジェナーママ 2022年04月04日(月)12:06

エミアちゃん、ビーちゃん
9歳のお誕生日おめでとう•おめでとう
プレゼントも貰いましたね♪

ママさんに愛されママさんに2倍の癒やしを与えて これからも元気で楽しい日々を過ごして下さいね(*^^*)

未だに二人の見分けがつかないジェナーママより。

うらんママ 2022年04月04日(月)16:06

>ジェナーママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪
今日はピンクがエミアちゃん
シロがビーちゃんです♪
まだまだ可愛いさかりのふたりです♪

ちなっち 2022年04月04日(月)17:10

ビ−ちゃん エミアちゃん
お誕生日おめでとう♪ おめでとう♪

若干、遠い目をしている様に見えるのが
エミアちゃんね。 ふふふっ
ママさん達にお付き合いしてくれたのね。
お疲れ様でした。
面白おかしい犬世ってどんなかしらね。
きっと今のままそのままの2人でいたら
周りのみんなが勝手に幸せを感じてくれるはず!
これからも元気な姿をいっぱい見せてね♪

ファンタママ 2022年04月04日(月)17:56

ビーちゃんエミアちゃん、Happy Happy Birthday!
かわいさ2倍めでたさ2倍ですね^ ^

わたし最近、ふたりを見分けられるようになってきましたよ

華&姫ママ 2022年04月04日(月)18:40

エミアちゃん ビーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!

9歳とは思えない可愛さだわぁ

私もエミアちゃんとビーちゃんの様に、可愛く元気に年を重ねたいです(笑)

うらんママ 2022年04月04日(月)18:49

>ちなっちさん

ふたり分のお祝いをありがとう♪♪
好き勝手にイジらせていただきはや9年、
みんなに幸せを感じてもらえるようにこれ
からも可愛い写真を撮らせてもらいますね。

うらんママ 2022年04月04日(月)18:52

>ファンタママさん

Thanks!!×2
おぉ、見分けがつくようになりましたか!
間違われたくないエミアちゃんはとても喜ぶ
と思います(笑)

うらんママ 2022年04月04日(月)18:58

>華&姫&くまママさん

一緒にお祝いしてくださりありがとうござい
ます♪
華ちゃんたちのママさんはエミアちゃんたち
と同じ裸足族だからきっと可愛く元気に歳を
重ねられますよ(^ー^)
ワタシも靴下脱ごうかな♪

シュネーママ 2022年04月04日(月)23:58
雨

ハッピーバースデー!おめでとう!ビーちゃん、エミアちゃん(*^^*)

間に合ったー♪
相変わらずかわいいマルペア!
いつまでも、元気で、ママさん、うらんママさんを、あれこれ振り回してね^_^

へぇー、白いワンコは幸せ運ぶの?
うちは、いろんなものを運んできます(^^;;

うらんママ 2022年04月05日(火)06:32

>シュネーママさん

うぉー、滑り込みタイム!
シュネーママさんもありがとう♪
シュネーちゃんがたくさん宝物を運んできて
くれますように(^ー^)