2022年01月24日

じゃりじゃり

アップロードファイル 427KBアップロードファイル 423KBアップロードファイル 448KB

元気いっぱい遊んだあとは洗うでしょ。
洗っても洗ってもじゃりじゃりがでてくる
シュネーちゃんのセクシーシャワーシーン
で今週も陽気にスタート!

エレンママ 2022年01月24日(月)06:55

シュネーちゃん、
ジャリジャリくらいいいじゃん。早く出してよ。
、、、と、言ってますか?

デュークのチーママ 2022年01月24日(月)08:23

あら、シュネーちゃん、セクシーですね^_^
月曜日ですね。
今週も、よろしくお願いします!
ぼちぼちいってきます!

ボギーママ 2022年01月24日(月)11:00

おおお シュネーちゃんジャリジャリーー
いっぱい遊んだのね。

このシンク シュネーちゃんのおうちじゃないわよね?
でも、シュネーママさんなら持ってるような気がする!

シュネーママ 2022年01月24日(月)11:39
晴れ

これですねぇーー、写真だど、そんなひどく見えませんが、、、、

永遠に泥水が出て来る、、、

肉球の間、パンパンに泥が入っていて、それを指でえぐり出す感じ?(シャワー強めても全然取れん)
泥遊びした時のあの感触です!もう気持ち悪いーーー!

雪の後日、ドッグランで遊ぶと、人間もワンコも、バッチリ泥がつきます_^

シュネーママ 2022年01月24日(月)11:42
晴れ

うらんママさん

ジャリジャリの方がまだマシです!

ネチョネチョです(//∇//)

うらんママ 2022年01月24日(月)14:07

>エレンママさん

早く出してよ。もうひと遊びしようよ!と言って
ます( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年01月24日(月)14:08

>デュークくんのチーママさん

セクシーでもあり、どこも隠さず男前でもある(笑)

ファンタママ 2022年01月24日(月)14:10

シュネーちゃん、セクシー&ワイルドですね。
マイ浴槽ですか?

雪上がりのドッグランでもブイブイ元気に遊べるのは
その後のお手入れをしてくれるママさんのおかげですね^ ^

うらんママ 2022年01月24日(月)14:10

>ボギーママさん

うん、もっといいシンクを持っていそうな気がする。

うらんママ 2022年01月24日(月)14:14

>シュネーママさん

これは日常の光景なのでしょうね(^◇^;)
じゃりじゃりにせよネチョネチョにせよお疲れ様で
ございますm(_ _)m
ママさんも手のお手入れ忘れずにね(^ー^)

うらんママ 2022年01月24日(月)14:17

>ファンタママさん

汚れを気にせず遊ばせてあげるママさんは神!
みなで崇めましょう ((_ _(-д- 。)ははーー

シュネーママ 2022年01月24日(月)15:05
晴れ

マイ浴槽ではなく、マンション共用のトリミングルームです。重宝しています^_^

大型犬も使えるように、サイドに防水扉が付いていますが、一度も使われていないような?
ボギー君サイズだと、身動き取れないので、頭から入って、お尻から出る感じです!

ジェナーママ 2022年01月24日(月)16:58

シュネーちゃん ワイルドだねぇ!

真っ白なボディーなのに こんなに汚すまで遊ばせてくれるママさんの心の広さに大きな花○をあげたいです。
遊んだ後、ママはシュネーちゃんを綺麗にする一手間が必要。
シュネーちゃん感謝だね。(言われなくても分かってる!)だよね。

ワンコは自分に合った飼い主さんの所へ縁があるんですね。

うらんママ 2022年01月24日(月)18:17

>ジェナーママさん

ここに登場するワンコたちはご家族と赤い糸で
しっかり結ばれているのがよくわかりますが、
シュネーちゃんの場合はザイルで結ばれた縁の
ように感じます(笑)

どこの…

アップロードファイル 446KBアップロードファイル 520KBアップロードファイル 435KB

この写真が届いたとき
「どこのおじいちゃん?」かと(笑)
二枚目は
「どこがどこ?」のお昼寝姿。
とにもかくにも
ぱろ吉君愛されてます( ̄∀ ̄)

エレンママ 2022年01月22日(土)07:40

どこのおじいちゃんかと、、、(笑)
そう言われれば、本当に。

こんな写真も惜しげなく?送ってくれるパパさんに拍手。
毎日やたらに寒いですね。もうヤダー。

ぱろ吉パパ 2022年01月22日(土)08:11

はい、ウチの爺やです。2番目は昼寝記念日、ケージの外で初めて一人で寝ました。

うらんママ 2022年01月22日(土)08:47

>エレンママさん

ほんに寒い(´+ω+`)

惜しげない写真で心はポカポカ(^ν^)

うらんママ 2022年01月22日(土)08:50

>ぱろ吉パパさん

念願のお昼寝ですね。
初回から豪快なお昼寝スタイルであっぱれ!
これからは少しのんびりできそうですね。

ボギーママ 2022年01月22日(土)16:10

ぱろくんいいの買ってもらったね!!
おじいちゃんとか言われているけど、私はこのベスト好き。
襟が黒かったり、前は紐で結ぶとか細部にこだわりが感じられます。
昔はこういうはんてん売っていましたよね。
これを着たぱろくんに会いたい。

うらんママ 2022年01月22日(土)16:39

>ボギーママさん

パパさんとお揃いで着てほしい♪
みたい、みたい、みたーい(笑)