2022年01月23日

ワイルド路線

アップロードファイル 154KBアップロードファイル 173KBアップロードファイル 504KB

かわいい森の小動物イメージのイーブイ
ちゃんでしたがイメチェンか?!
今年はワイルド路線…うん、これはこれで
カッコいい♪

エレンママ 2022年01月23日(日)06:34

イーヴイちゃん、ほんと、カッコいい!

後に見える乗り物は何だろう、と気
になつたのですが、これはうらんママさんが突っ込んだ図かしら?

ボギーママ 2022年01月23日(日)08:00

うんうん これは突っ込んだわね。

イメージチェンジのイーブイちゃんに合わせたかな。
イーブイちゃんかっこいい!

うらんママ 2022年01月23日(日)12:41

>エレンママさん

穏やかな日曜日なのに表現があらい(笑)
二輪でブイブイいわせている感じですが実は
徒歩ですといった感じのまとめでした( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年01月23日(日)12:44

>ボギーママさん

ボギーママさんまで(^◇^;)
そうですそうです、ワタシがアレもアレも突っ
こみました。

なんかアップデートしたら画面が見づらくなっ
てしまった。アップデートきらいだ(T ^ T)

ジェナーママ 2022年01月23日(日)13:25

イーブイちゃん 仰っしゃる通り何時もと違ってワイルドだねぇ(*^^*)

凛々しい立ち姿と横顔がス・テ・キです。

今年はどんなイーブイちゃんが見れるのか?楽しみです。

うらんママ 2022年01月23日(日)15:12

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも意外と革ジャンとか似合うかも♪
今年はみんなイメチェンする?

イーヴイママ 2022年01月23日(日)20:17

なつかしのすぎちゃん風な着こなしですね!
今日は新横浜のドッグランに遊びに行きました。
どうしても服を着るとテンション下がってしまうので
裸でいきました。
裸の犬が最近ほとんどいないので
なんか恥ずかしいような気がします。

うらんママ 2022年01月23日(日)21:28

>イーヴイママさん

おおお、新横浜のドッグランで裸とはワイルド(笑)
かわいいお洋服たくさんあるのに残念ですね(涙)