2022年01月21日

マロン君カレンダー

アップロードファイル 337KBアップロードファイル 228KB

マロン君の令和四年.初カレンダーだべさ♪

ふふっ、虎に睨まれたような緊張感いっぱいの
お顔だこと( ̄▽ ̄)ニヤッ
ママさんが撮った2枚目はリラックスしたいい
表情ですね♪
目に見えるダイエット効果!まるでイヌザップ
にでも通ったみたい。マロンくんもご家族も
頑張りましたね。パチパチパチヽヾ(´∀︎`*)

ジェナーママ 2022年01月21日(金)06:24

マロン君のカレンダー なんて素敵な!
凛々しい顔つきですね。
虎の睨みにも負けない眼力を感じます。

ダイエット頑張ったのね。脚はもう大丈夫ですか?

今年も小さくても凛々しい姿を数多く見せて下さいね。(^o^)

うらんママ 2022年01月21日(金)06:34

>ジェナーママさん

おはようございます♪
ジェナーママさんにこの時間にお会いするなん
て新鮮♪♪♪

マロンくんカレンダー、今年も皆で楽しませて
いただきましょう(^_−)−☆

エレンママ 2022年01月21日(金)06:49

マロン君、久しぶりだと思ったらスリムになりましたねー。
ママが結果にコミットしてくれたのね。
体が軽くなったら足への負担も減りましたか?頑張った。拍手!

シュネーママ 2022年01月21日(金)06:58
晴れ

いいなぁ!ダイエット見事成功!ですね(^_-)

ママと一緒に頑張りました^_^

私も、ちなっちさんに、サポートしてもらおうかな?
すごーくスパルタだったりして(笑)

うらんママ 2022年01月21日(金)07:08

>エレンママさん

そっかぁ、ダイエットはいろんな負担をへらす
からきっと動きが楽になってますね。ワタシは
まん防なので不用品ダイエットしています。
なんか心がスッキリ♪

うらんママ 2022年01月21日(金)07:16

>シュネーママさん

よかったらワタシがサポートしましょうか?
休憩と工作多め、成果はオミット!

エレンママ 2022年01月21日(金)07:56

うらんママさん

うふふ……。
シュネーママさんへのコメント、座布団3枚!

うらんママ 2022年01月21日(金)08:46

>エレンママさん

ちょうどお尻が冷えてたの。嬉しい♪

うらんママ 2022年01月21日(金)12:24

>ボギーママさん

今 うちの近く自転車で通った??
もしかして双子の姉妹とかいらっしゃる?
二日続けてボギーママさんをみかけた!と思っ
てなんだかそわそわしている(笑)

ボギーママ 2022年01月21日(金)15:37

マロンくんちょっと見ない間にウエストがくびれてる!!
ダイエットしたの?
マッチョなマロンくんも大好きだけど足に負担があるといけないからね。
これからはキュッとしまったモデル体型でアイドル路線を進もう。

ボギーママ 2022年01月21日(金)15:44

>うらんママさん

ナニナニ?
今日もまたそっくりさんに出会ったの?
私は今日自転車には乗っていませんよー!
双子の姉妹もいないしねぇ・・・。

ちなみに最近の私はモコモコダウンにマフラー、帽子をかぶってマスク
ほぼ顔は見えない感じで外に出ています。
今度うらんママさんのおうちの周りを自転車でくるくるしてみようかな。
不審者に間違いなし! 笑

ファンタママ 2022年01月21日(金)16:40

ほんとだ、マロン君ダイエット大成功ですね!
脚はもう何ともないですか?

スリムになっても眼力は鋭い。
和柄の背景とも不思議に合ってますね。
仁義なき戦い チワワ編…みたいな…

ママさんカメラの2枚目の表情はとてもまろやかです^ ^

そして、ボギーママさん双子説…笑笑笑

ちなっち 2022年01月21日(金)17:15

そう、そう、くびれ!!
確か1歳の頃に見た以来、久しぶりに出現しました。

今日、経過観察でレントゲンの日だったのですが
順調に回復いており骨の結合部も問題ない
との事でした。
体重ももちろんキープでした。 ホッ!!

にしても…1枚目のあの表情…
何とも形容しがたい…

戦いを挑む方ではなく、そそくさと退散する方で
あることは間違いないですね(笑)

皆さん、ご心配をおかけしました。
あたたかいお言葉に感謝です。

うらんママ 2022年01月21日(金)20:49

>ボギーママさん 

マロン君は次回からアイドル路線ねっ。
(`・ω・´)ゞ了解!

でもって、やはり違ったのね。
双子の姉妹もいないのね(;・∀・)
何だろ…下山してからまだ一度もお会いし
ていないからか禁断症状で素敵な女性が皆
ボギーママさんに見えるのかも。
あぁお会いしたい・・・まん防解除になっ
たらボギーさんちの近く徘徊します( ̄ー ̄)

うらんママ 2022年01月21日(金)20:57

>ファンタママさん

ボギーママさんはアイドル路線って言って
るのに、仁義なき・・・って(~_~;)
それにしてもこのカレンダーの背景は豪華
すぎ(笑)確認したくて二度見三度見して
しまう。2月の背景はチョコまみれとかか
しらね?今から楽しみだわ( ̄ー ̄)ニヤ

うらんママ 2022年01月21日(金)21:06

>ちなっちさん

レントゲン画も順調だったようで何よりで
す(^_-)-☆
サロンのカレンダーは毎回ざわつかせてく
くれますね(笑)ちなみにコレはどのサイ
ズで印刷してくださるの?
せっかくだから大判で飾ってくださいね♪
次回作も待ってます♪