2022年01月19日

コレも立派な・・・

アップロードファイル 126KBアップロードファイル 125KBアップロードファイル 81KB

コレも立派なおべんきょうということで
イーヴイ先輩の力をかりて、クレアちゃんの
お友達との遊ばせ方の練習です。
クレアちゃんのお家だったので、もう少し
ノリノリに遊ぶかな?と思いきやイーブイ
ちゃんの方がノリノリで、ラウラお姉ちゃん
はまた家族が増えるのか?とやや警戒気味で
した( ̄ー ̄)ニヤリ
最後に映っている宇宙飛行士のスヌーピーは
ママさんのお気に入り。クレアちゃんは苦手
とのことでしたがムチムチしていて可愛いの
ラウラちゃんと一緒にカシャ!

いや〜それにしてもかわいかった♪♪♪
今日の写真をみて一番悔しがっているのは
その場にいなかったイーヴイママさんかな。

シュネーママ 2022年01月19日(水)11:27

イーヴイちゃんが来て、クレアちゃんとラウラちゃんはどんな感じだったのでしょう^_^上手に遊べたかしら(^_-)

イーヴイママさん、観たかったと思います。でも、ママが不在だからこそ、知らないイーヴイちゃんの一面が観れたかも(*^^*)

うらんママ 2022年01月19日(水)12:31

>シュネーママさん

みんな気ままに動いてました(笑)
一緒に遊ぶまでは時間が足りなかったかな。
このサイズなら3匹いても平和です。

ボギーママ 2022年01月19日(水)15:37

ラウラちゃん家族が増えるかと思って警戒したのね。
でも、こんなにかわいい3頭が揃っていたらいいなぁ
みんなで仲良く遊べるといいね。

イーヴイママ 2022年01月19日(水)16:03

まさに昨日ラウラママに髪を切ってもらったので
様子を聞いたところでした!元気に家中を探索してたようですね。二人が使ってないハウスも勝手に使って上からつぶしてたと聞きました!笑みたかったなぁ〜

うらんママ 2022年01月19日(水)17:46

>ボギーママさん

ボギーママさんからしたらきゃわたん達は手乗
りインコくらいのサイズ感だと思います。
ラウラちゃんとクレアちゃんは普段ノリノリで
走り回っているみたいなので慣れたらすごいん
じゃないかな(笑)

うらんママ 2022年01月19日(水)17:51

>イーヴイママさん

おぉ、のぞいてくださった!時間があいてしま
ったから夜にでもお知らせかなと思っていたと
ころでした♪
そうそう、おうちひとつやっつけてましたね。
高そうなやつでしたよ( ̄∀ ̄)あっ、軽いからす
ぐに元通りでしたのでご安心あれ。

エレンママ 2022年01月19日(水)20:48

さんにんで本当に楽しそうですね。
で?イーヴイちゃんはハウスを潰した?(笑)
大騒動でしたね。

うらんママ 2022年01月19日(水)21:29

>エレンママさん

あらエレンママさんこんばんは。この時間にお
会いするとなんだか新鮮♪
イーヴイちゃんたらハウスやらソファーやらに
頑張って自分の香りを残してました(笑)