2022年01月14日

干し柿があったら・・・

アップロードファイル 350KBアップロードファイル 314KBアップロードファイル 319KB

干し柿があったら
食べる前にアートでしょ♪
ちなみにクレアちゃんがモチーフ。
で、そのまま食べちゃうのもかわいそう
なので猫にも変化させるでしょ♪
手の辺りにちょっとクレアちゃんの毛の
名残あり(笑)

食べるときは当然お尻から
これ大事♪

エレンママ 2022年01月15日(土)08:48

うらんママさん

もう訓練士は廃業して、彫刻家になりましょう。

この頃見なくなりましたが、昔はよくサケをくわえたクマの木彫りがありましたよね。
おもちゃをくわえた犬の木彫りを売り出してください。
予約します。

うらんママ 2022年01月15日(土)08:52

>エレンママさん

'"あなたのワンコにあったものをイメージして
お作りします"
エレンちゃんなら薔薇だな。

ぱろ吉パパ 2022年01月15日(土)09:02

ウチにも干し柿あったなあ、カマンベールと赤ワインでいただきまあす。

うらんママ 2022年01月15日(土)09:17

>ぱろ吉パパさん

干し柿の色、ぱろ吉くんにぴったりじゃない?
つまみにする前にアートよアート!

ぱろ吉パパ 2022年01月15日(土)09:50

>うらんママさん、アート、アートってもしかして絵美って名前は天から授かった?

うらんママ 2022年01月15日(土)10:14

>ぱろ吉パパさん

そうそう、両親が絵がすきでねぇ。
お金にならないアートはよく言えば両親からの
ギフト的な感じですかね。他になんもくれなか
ったけんども自己満足で楽しいから許す(笑)

ボギーママ 2022年01月15日(土)17:27

またまたすごい作品!!
猫の腕の感じなんて素晴らしい。

ほんとに訓練士にしておくのはもったいない。
でも訓練士としてもいなくては困る存在。

うらんママさん寝る暇ないよ!

うらんママ 2022年01月15日(土)17:51

>ボギーママさん

ボギーママさんもさかのぼって干し柿みつ
けてくれたのね(笑)
いつでもどこでも寝られるし、睡眠はたっ
ぷりとるけれど、遊ぶ時間もたっぷりとら
なくちゃだから、減らすなら仕事かな(笑)
訓練を減らすか家事をへらすか、それが
問題だ・・・

HappyBirthday♪

アップロードファイル 455KB

今日はラウラちゃんの10歳のお誕生日♪
そして一週間前の7日はクレアちゃんの
1歳のお誕生日\(~o~)/HappyBirthday♪

お誕生日とクリスマスが一緒はイヤだけど
お誕生日を一緒にお祝いするのはありよね。
だってプレゼントは別々、そうでしょ?

ワンコが苦手なラウラちゃんがクレアちゃ
んをちゃんを家族として受け入れているの
を見るとなんとも愛おしい。
クレアちゃんの訓練ついでにいつもラウラ
ちゃんにまでうるさいこと言ってごめんね。
ラウラちゃんとクレアちゃんがもっともっ
と愛されるためのおまじないだと思って
もう少しだけつきあってね。

ラウラちゃんクレアちゃんの新しい一年も
幸せが山盛りとなりますよう祈っています♪

エレンママ 2022年01月14日(金)07:54

ラウラちゃん、クレアちゃん、
お誕生日、おめでとう!!
同時期にふたりでお誕生日を祝えるなんて素敵ですね。
いっしょに遊べば寒い冬もぽかぽかかな?
これからも仲良く楽しく過ごしてください。

シュネーママ 2022年01月14日(金)10:58

ラウラちゃん、クレアちゃん、おめでとう!

ステキなお姉さんになってね(^_-)

うらんママ 2022年01月14日(金)11:46

>エレンママさん

エレンママさんありがとー(^^)/~~~
2匹になるとなんでも2倍ママさんには
2倍頑張ってもらってましょう♪

うらんママ 2022年01月14日(金)11:49

>シュネーママさん

お祝いしてくれてありがとう♪
ラウラちゃんもママさんもステキ女子なので
そこは安心のはずですが、とはいえ教えたの
ワタシだからなぁ(^◇^;)

ボギーママ 2022年01月14日(金)12:11

ラウラちゃんクレアちゃんお誕生日おめでとう!
ワンコが苦手でもちゃんとクレアちゃんのことは認めているなんて優しいお姉さんね。
後ろでちょっと斜めに構えているところがラウラちゃんっぽい。 

うらんママ 2022年01月14日(金)12:58

>シュネーママさん

お祝いしてくれてありがとう♪
ラウラちゃんもママさんもステキ女子なので
そこは安心のはずですが、とはいえ教えたの
ワタシだからなぁ(^◇^;)

ちなっち 2022年01月14日(金)19:12

ラウラちゃん クレアちゃん
お誕生日おめでとう!!

うちにもね、100%交じりっ気のないチワワが
いるんだけど… 
う〜ん… 何かが違うのよね…

うちの子 ホントにチワワよねぇ?
できたら今度意見を聞かせてほしいな。

これからも姉妹仲良くチワワ道を邁進してね!

ファンタママ 2022年01月14日(金)19:55

ラウラちゃん、クレアちゃん Happy Birthday (^o^)
妹クレアちゃんがグイグイ前に来てる〜
ラウラちゃんはいつも静かで控えめなイメージだけど
オモチャやママさんのお膝の取り合いとかしないのかな?

うらんママ 2022年01月14日(金)20:33

>ちなっちさん

ちなっちさん ありがとう♪

ふふっ、チワワは3タイプありますからね。
ラウラちゃんはスクエア、マロン君は
ドワーフタイプよね(^_-)
マロンくんも立派なチワワだなっていつも思っ
ていますよ♪

うらんママ 2022年01月14日(金)21:09

>ファンタママさん

ファンタママさんもありがとぉぉ(@ ∀@)/
ワンコも兄弟姉妹ができると上のこはいろいろ
と我慢するからぐっと成長しますね。で下の子
はというと甘えてみんなにチヤホヤされてグイ
グイせまりくる(笑)おもちゃの取り合いは無さそ
うですが、ママさんのお膝はあるかもな。