2022年01月13日

妹が来ました。

アップロードファイル 472KBアップロードファイル 493KBアップロードファイル 368KB

暮れに妹が来ました。名前はメルモちゃん。
なのでこれからはパパもママもいろんなものも
半分こずつして優しいお兄ちゃんになろうと
思います。
でもうらんママさんは写真からするときっと
2対3だなと予想しているみたい。
ボクの取り分が当然3だよね!
           グーテン

エレンママ 2022年01月13日(木)08:03

グーテン君、妹もシュナウザーなのね。
お兄さんになったから、責任重大。
頑張ってね。

シュネーママ 2022年01月13日(木)08:45

グーテン君、家族が増えて、もう慣れたかしら(*^^*)

うらんママさんは、2対3だって。

メルモちゃんのオモチャを抱え込む姿を見ると、互角に渡り合うかもね(^_-)

どこも、妹ちゃんには、甘いねー♪

うらんママ 2022年01月13日(木)09:09

>エレンママさん

グーテン君だけでもベタ可愛がりだったのに、
ふたりになったらとれだけメロメロになって
しまっているのかとおばちゃんは心配です(笑)

うらんママ 2022年01月13日(木)09:10

>シュネーママさん

ワタシの予想はメルモちゃんが3!

ジェナーママ 2022年01月13日(木)12:43

グーテン君 カワイイ妹さんが家族に加わりましたね。

メルモちゃん、優しいお兄ちゃんと楽しんで下さい。

ボギーママ 2022年01月13日(木)13:04

グーテンお兄ちゃんは予想していたよりも落ち着いていて
やきもちも焼いていないようですね。
それともメルモちゃんのあまりのヤンチャっぷりに怖気付いているのかな・・・。 笑

私もメルモちゃんが3だと思う。

うらんママ 2022年01月13日(木)13:13

>ジェナーママさん

可愛いだけて全てを許してあげたくなっちゃい
そうですね。グーテンくんもいろいろ譲ってし
まいそう(笑)

うらんママ 2022年01月13日(木)13:16

>ボギーママさん

いろいろと出てくるのはこれからよね( ̄∀ ̄)
あっ、やっぱりやんちゃなのね(汗)
グーテン君のためにもなんとか3まででくいと
めてあげたい(笑)