2022年01月12日

どなたか…

アップロードファイル 127KBアップロードファイル 136KBアップロードファイル 72KB

どなたか…わたしを早く家に入れてください。 

            イーヴイ

下の4コマは庭に現れた冬毛が間に合わなかった
おこじょです♪

シュネーママ 2022年01月12日(水)07:14

うふふ^_−☆

気持ちが全身から伝わってきます^_^

4コマは、オコジョ!?

困った顔のオコジョですねー♪

エレンママ 2022年01月12日(水)08:35

イーヴイちゃん、あわれ……
と、言って、ブログのみんなは笑う。

ありがとう、イーヴイちゃん。
風邪、ひかなかった?

うらんママ 2022年01月12日(水)10:43

>シュネーママさん

イーヴイちゃんはお腹までうもっちゃうから
ひぇーーって感じですかね。
でも雪上の足跡が とぅん。

うらんママ 2022年01月12日(水)11:18

>エレンママさん

ママさん的には楽しく遊んでくれる画を想
像しながら雪上に出したのでしょうが(笑)
ほんと、イーヴイちゃんありがとうですね。
           ( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェナーママ 2022年01月12日(水)13:07

イーブイちゃん寒い中置いてかれたのね。
ママさんは楽しんでもらいたい!と、思ったのですよね。

直ぐに迎えに来てくれましたよね。
温かいお家が一番だよね(*^^*)

“おこじょ”ググッちゃいました。

うらんママ 2022年01月12日(水)14:35

>ジェナーママさん

ふふっ、ググッたのですね。可愛かったでしょ。
楽しんでもらいたいが裏目にでることは多々あ
りますね(笑)懲りずに皆でワンコの楽しみを探
していきましょう♪

ボギーママ 2022年01月12日(水)18:49

わかるわぁ
世の中雪を喜ぶワンコばかりじゃないのよね。
イーブイちゃん雪の日はこたつで暖まってね。

私もオコジョぐぐってみた。
かわいいーーー!

うらんママ 2022年01月12日(水)19:10

>ボギーママさん

そうよねぇ。雪でどよんとしちゃうこもいるし
ねぇ…そういえばイーヴイちゃんはすぐに抱っ
こをせがむぬくもり好きだったわ。雪が好きな
わけないかもな(笑)

ググったんだ(笑)

イーヴイママ 2022年01月12日(水)20:15

置き去りにした足跡までバレてるぅ笑!
犬はよろこび庭駆け回ると聞いてたので期待してたんですが
1ミリも動きませんでした・・
懲りずに次の日も庭に出して無理やり追いかけたら
少し走りました!

うらんママ 2022年01月12日(水)20:33

>イーヴイちゃん

愛犬のおつとめも大変だよね。
よくがんばったね \(^-^ )ヨシヨシ

うらんママ 2022年01月12日(水)20:43

>イーヴイママさん

この写真を見て、駆け回らないver.の雪の歌を
世のワンコのために作ってあげたくなりました。( ̄∀ ̄)ニヤッ