2022年01月11日

ふふっ、

アップロードファイル 392KBアップロードファイル 266KB

ぱろ吉くんも雪のあの日に写真を送ってくれま
した。アップ遅くなってごめんよぉ(T ^ T)
ふふっ、雪が鼻についている(笑)
ちょっとへっぴりな感じもまたかわいい♪
帰宅後はちゃんとお姉さんにドライアップして
もらったそう。毛量は多いですが小さくてよかっ
たですね(笑)
今日は一日雨のよう、雪にはならなそうで
           ホッ…

ぱろ吉パパ 2022年01月11日(火)09:41

雪の上の散歩は初めてかも?翌日はわざわざ凍った上をバランスとりながら歩いていました。

ジェナーママ 2022年01月11日(火)12:55

ぱろ吉君も雪遊び楽しんだのですね(*^^*)

雪の上の散歩の感想を聞いてみたいですね。

ワンコはしもやけにはならないのでしょうか?
寒がりのワンコも雪は好きなんですよね?

うらんママ 2022年01月11日(火)14:34

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、氷の上ね。
まだまだおこちゃまですな(笑)

うらんママ 2022年01月11日(火)14:44

>ジェナーママさん

この間の雪はふわふわでワンコがいたら遊ばせ
たいいい雪でしたね。とはいえワンコもしもや
けとか凍傷とかになるそうなので雪遊びもほど
ほどですね。
帰宅後、足の裏が乾いたあとにいつまでも足の
裏をなめているようなら用注意かな。

ボギーママ 2022年01月11日(火)17:01

ぱろくん雪で遊べてよかったね。
まだ若いから雪は楽しいよね!

さっきぱろくんとパパさんにお会いしました。
雨がポツポツ降ってきちゃったのでちょっとだけご挨拶。
また会いたいな。

うらんママ 2022年01月11日(火)20:09

>ボギーママさん

皆さん小雨の中お散歩だったのですね。
おつかれさまです。
一日家の中ではもてあましてしまいますが、
外に行かれるのも連れ出してくれるパパさんや
ママさんがいるからこそ。
ワンコたちにかわって声を大にして
ありがとーーーーー\(^o^)/